小泉孝太郎&ムロツヨシ「自由気ままに2人旅」視聴率は10.0% 続編に期待の声も

小泉孝太郎&ムロツヨシ「自由気ままに2人旅」視聴率は10.0% 続編に期待の声も

ムロツヨシ、小泉孝太郎 (C)フジテレビ

【モデルプレス=2019/11/13】俳優の小泉孝太郎とムロツヨシが出演した『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系/19時〜)が12日に放送され、13日、視聴率が発表された。

今回の平均視聴率は10.0%(ビデオリサーチ調べ)だったことがわかった。

◆小泉孝太郎&ムロツヨシ、2人で北海道&京都へ

テレビ番組などで、孝太郎とはお互いの自宅を行き来するほどの大親友であることを公言しているムロ。そんな2人が北海道と京都へ旅行に。

北海道ではドローン操縦やヒグマの捜索、京都では縁結びの下鴨神社を訪れるほかムロが小泉に手料理を振る舞う場面も。

さらに2人は、8月にフリーアナウンサー・滝川クリステルとの入籍を発表した孝太郎の弟・小泉進次郎環境相の結婚秘話、昨年10月期のTBS系金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で、ムロと夫婦役を演じた女優の戸田恵梨香との関係性についてもコメント。

お酒を嗜みながら、仕事とプライベートに関して赤裸々に話す2人の仲睦まじい様子が映し出された。

この放送にネット上では「仲の良さが伝わってくる!」「めっちゃほっこりした」「ずっと見ていたい」という反響のほか「2人で別の場所にも行って欲しい」「第2弾はまだですか…」など期待の声もあがっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)