キスマイ二階堂高嗣&千賀健永「幸せをありがとう」好きなもの語る

キスマイ二階堂高嗣&千賀健永「幸せをありがとう」好きなもの語る

キスマイ二階堂高嗣&千賀健永「幸せをありがとう」好きなもの語るの画像

【モデルプレス=2019/11/14】13日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、二階堂高嗣と千賀健永が出演。週刊少年ジャンプ(集英社)で連載されている人気漫画『ONE PIECE』のクイズで盛り上がった。

◆二階堂高嗣&千賀健永、ジャンプ愛を語る

この日の放送では、北山宏光が主演を務めるドラマ『ミリオンジョー』(テレビ東京/毎週水曜深夜1:35〜)の話題をきっかけに、漫画についてトーク。千賀が「俺たちは『ジャンプ』が好きだよね」と振ると、二階堂は「好き。大っっ好き!」と力強く回答。毎週発売を楽しみにしているという2人は「幸せをありがとう」「毎週楽しみにしてます」と口々に感謝を述べた。

◆“ONE PIECEクイズ”で大盛り上がり

その中でも『ONE PIECE』について詳しいという二階堂に、リスナーが“ONE PIECEクイズ”を出題。1問目はなんなくクリアした二階堂だが、2問目に出されたキャラクターの誕生日に関してのクイズには苦戦。何度も「悔しい」と口にし、悔しさを滲ませた。

クイズは大盛り上がりを見せ、リスナーからのほかのメールを読む時間がなくなったしまう事態に。2人は「申し訳ないです」「ごめんなさい!」と謝罪した。

◆“ニカ千”のわちゃわちゃトークに「愛おしい」

自分たちが好きなものを、自由に楽しく語る2人のやり取りに、ファンからは「ニカ千のゆるいラジオ楽しすぎた」「終始楽しそうでなにより」「ワンピースの話で終わるニカ千愛しい」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)