鈴木奈々、億超えマンション購入の噂に言及

鈴木奈々、億超えマンション購入の噂に言及

鈴木奈々(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/15】タレントの鈴木奈々が14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)に出演。表参道で10億円のマンションを購入したという噂について明かした。

◆鈴木奈々、10億円マンション購入の真相は?

この日、番組に出演したお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢から「表参道に10億円のマンションを購入した」という噂について尋ねられた鈴木。すると、森田が質問を言い終わらないうちから「ちょっと待って違う!ないないない!」と思わず立ち上がり否定した。

現在、茨城県で“駐車場付き2LDK家賃6万円”の物件に住んでいる鈴木によれば、「バラエティ番組(の収録)がすごく遅く終わって、終電に間に合わず帰れなくなることもある」と打ち明け、帰宅できなかった場合のセカンドハウスとして、表参道や港区、渋谷区周辺に物件を探しにいったものの「いいなと思ったところが億超えで…」と1億円超えばかりの想定外の価格だった真相を明かした。

続けて「買えないです、そんなにお金ないんで!」と噂を全否定した鈴木は、「いつこの業界、何が起きるかわからないので、お金は貯めておきたいなと思います!」ときっぱりと口にしていた。

◆鈴木奈々、両親に土地をプレゼント

また、森田からは「家族や親戚に家を建ててあげた」という噂も。こちら関しては、「両親には、土地を茨城県に買ってプレゼントした」と明かし、鈴木の親孝行な一面を垣間見せた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)