橋本環奈と「同じベッドで寝ている」山田親太朗が実弟への不満暴露

橋本環奈と「同じベッドで寝ている」山田親太朗が実弟への不満暴露

山田親太朗、橋本環奈(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/15】タレントの山田親太朗が、14日放送のフジテレビ系バラエティー番組「アウト×デラックス」(毎週木曜よる11時〜)に出演。女優の橋本環奈と、同じベッドで寝たという弟で声優の山田親之條への不満を暴露した。

◆山田親太朗が実弟への不満暴露

番組内では親太朗が「親之條が小栗家に迷惑かけている」と親之條が、2人の姉でモデルの山田優と、その夫で俳優の小栗旬に迷惑をかけているというエピソードを次々に暴露。

その中で親太朗は「(優と小栗の)お家に橋本環奈ちゃんが泊まりに来るんですよ」と、小栗と映画「銀魂」シリーズで共演して以来、プライベートでも親交が深い女優の橋本環奈が2人の家に泊まりに来ると明かした。

◆山田親太朗、弟・山田親之條に「羨ましい」

続けて「環奈ちゃん、(2人の)子供、弟で同じベッドで寝ているんですよ。俺だってベッドで寝かしてほしいよね」と語り、笑いを誘った。

すると親之條は「泊まりに行った時に環奈ちゃんが来ただけです」と偶然だったと反論し、親太朗は「ちょっと羨ましい」と本音をこぼした。

この放送にSNS上では「山田兄弟、喧嘩するほど仲がいい笑」「環奈ちゃんと同じベッドで寝てるとか羨ましい!」「小栗家に集めるメンバーが豪華すぎ」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)