西野七瀬、恋人と別れたら?握手会で素敵だと思った人は?田中みな実らと恋愛トーク炸裂<グータンヌーボ2 Girls Meeting>

西野七瀬、恋人と別れたら?握手会で素敵だと思った人は?田中みな実らと恋愛トーク炸裂<グータンヌーボ2 Girls Meeting>

滝沢カレン、西野七瀬 (提供写真)

【モデルプレス=2019/11/15】女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬がMCを務める関西テレビ系「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0:25〜)が15日、東京・豊洲PITにて「グータンヌーボ2 Girls Meeting」と題したイベントを開催した。

◆「グータンヌーボ2」初の公開収録

番組初の公開収録となる同イベント。大勢の人を目の前に、西野は「(乃木坂46時代の)グッズを持ってくれている方もいて、懐かしいです」「ライブしたいなって思いますね、好きだったので」と笑顔を見せた。

ゲストには、陣内智則が登場。西野と初めて会う陣内は、西野の顔を見て「フリスクくらい小さいな」と驚きを見せていた。

トークコーナーでは、恋人と別れたらどうするかというトークテーマで、別れたらデータは消すという西野は、「(別れたら)急に嫌いになっちゃうこともある」とポツリ。滝沢も「全部消します。なかったことにします」と同意。

データは残しておくという長谷川は「知り合った人は大事にしたいと思います」と回答。写真は全部残し、思い返すこともあるという田中は、「職業柄、電話番号は登録しないで覚えます。過去の3人まで遡って覚えています」と語った。

さらに、男女の友情はありか・なしかという質問には、「男友達が小学校からずっと知っている幼馴染みたいな1人しかいないので、恋愛対象か友達かしかないので、男女の友情はないと思う」という西野。

陣内から握手会で素敵だなと思う人はいた?と聞かれると、「思うことはありましたよ。何秒の時間でしたけど…」と本音を明かし、会場を驚かせていた。

◆田中みな実にバースデーサプライズ RIRI・當山みれいのライブも開催

収録のほかにも、11月23日に誕生日を迎える田中の誕生日サプライズを決行。スペシャル企画や番組のエンディングテーマを担当してきたRIRI、當山みれいのミニライブが行われた。

なお、番組収録の様子は12月3日(火曜深夜0:25〜)に放送予定(関西ローカル)。イベントには約3,000人のファンが駆けつけた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)