腹膜炎で緊急搬送のゆきぽよ、回復をアピール お酒の失敗談明かす

腹膜炎で緊急搬送のゆきぽよ、回復をアピール お酒の失敗談明かす

ゆきぽよ (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/17】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が15日、「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組『モデルプレスナイトII』(毎週金曜よる23時〜)に生出演した。

先日放送された「名医のTHE太鼓判!」(TBS)にて、アルコールの過剰摂取や不規則な生活が原因で、深夜に緊急搬送された模様が放送されたゆきぽよ。この日の生放送でも、番組冒頭から共演者に「大丈夫?」と心配されてたが、笑顔で回復をアピールしていた。

そして、トークコーナーで「お酒での失敗」が話題になり、そこから「人生でMAX飲んだ時は?」と聞かれたゆきぽよは「テキーラの瓶を3人で回し飲みして全部開けたときと、シャンパンも開けてサワーとかも開けた」と回答。おいでやす小田は思わず「なんでそんなことするん?」と開いた口が塞がらないでいた。

なお、テキーラ好きになった理由については、ブレイクのきっかけになった『バチェラー・ジャパン』でメキシコを訪れたことが関係しているよう。「向こうでレモンサワー頼むとレモンとテキーラなの。それがすごい美味しくてハマっちゃった」と明かした。

◆ゆきぽよ、クラブで酔って…

その後、改めて「お酒での失敗」について問われ、「クラブに行って酔っ払って、地元の友だちと『イェ〜イ』って肩組んで帰ってたら、それがみんな韓国人だったことがある、友だちと思っていたのに(笑)。誰だコイツらって(笑)」とエピソードを披露。

とはいえ、「彼氏じゃない人とそういう関係にもなったことないし、チャラ打ちとかもない」と明かし、「ゆきぽよはそういうところしっかりしてるよね〜」と感心していた。

◆芸人×美女の3時間生放送バラエティ

「モデルプレスナイトII」は、4K生放送で送る3時間の“芸能界サバイバルスキル習得バラエティ”。ガールズゲストたちが芸能界で生き抜くためのスキルを磨くべく、様々な体当たり企画に挑戦。さらに若手芸人たちが珠玉のネタを披露する。

人気よしもと芸人たちが週替わりで務めるMCを、今回ははんにゃが担当。ゲスト芸人としてたかし、ジャンボたかお、おいでやす小田が出演し、ガールズゲストにはゆきぽよのほか、水川華奈、相良朱音、星乃まおりが登場した。(modelpress編集部)

◆4Kテレビ放送「モデルプレスナイトII」
毎週金曜日23時〜26時 生放送

テレビ(ひかりTV4K:会員制)、アプリ(ひかりTVどこでも:無料/dTVチャンネル:初回31日間無料)にて放送中。モデルプレスナイトTwitterアカウント @mdprnight

<2019年11月15日放送回>

・メインMC(週替り):はんにゃ
・ガールズゲスト(週替り):ゆきぽよ、水川華奈、相良朱音、星乃まおり
・ゲスト芸人:たかし、ジャンボたかお、おいでやす小田
・深夜のトレンド水着ファッションショー:青科まき、大槻凡子、菅原樹里亜
・料理コーナー:啓豪
・深夜のネタ見せ:ピュート、マー・ミー・ムー、へべれけモンキー
・水着提供:HOYUKI

次回は11月22日23時より生放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)