ぺこ、“健康第一”でダイエット宣言 減量目標も明かす

ぺこ、“健康第一”でダイエット宣言 減量目標も明かす

ぺこ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/22】タレントのぺこが21日、自身のInstagramにてダイエットすることを宣言した。

◆ぺこ、ダイエットを宣言

2018年7月11日に長男・リンクくんを出産したぺこ。

「数日前、めちゃくちゃひさしぶりに体重計にのってみたのよ」と切り出し、「妊娠中しかも妊娠後期やったときの体重ではあ〜りませんか!」と体重が増えていたことに驚いている様子。

そして出産後はダイエットをしていなかったとした上で「明日からダイエットはじめようと思います」と宣言した。

続けて「と言っても、ぜんぜんハードじゃないやり方でね!体調くずしたらなんにもならんからね!ほんま!」と健康に気遣いながらダイエットをするそうで「期間は決めないけど、とりあえずは4kg落とす目標設定にしといた」とマイナス4kgを目指すという。

最後に「朝昼晩規則正しく食べる&適度な運動は息子のおかげでそこそこできてるはず」と現在の生活についてつづり、「とりあえずは無駄なものを食べないことを心がけようと思います」と結んだ。

この投稿にファンからは「応援してます!」「ちゃんと宣言するの偉い〜〜」「健康第一だよね!」「私も頑張ってみようかな…」「無理しないでやろうとしてるのが好き」など温かいコメントが寄せられた。

◆ぺこ、りゅうちぇると2016年に結婚

ぺこは、タレントのりゅうちぇると2016年12月に結婚、2017年9月に挙式を行った。

そして、2018年7月に第1子となるリンクくんが誕生。SNSでは育児に奮闘する様子や、家族の仲睦まじい様子を収めた写真も投稿しており、公開する度に反響が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)