おかずクラブ・ゆいP「過去最高」現在の体重を告白 大食いトークに中居正広呆れる

おかずクラブ・ゆいP「過去最高」現在の体重を告白 大食いトークに中居正広呆れる

(前列左から)笑福亭鶴瓶、成田凌、ギャル曽根、野呂佳代、安藤なつ(後列左から) おかずクラブ、宮下草薙(C)日本テレビ

【モデルプレス=2019/11/25】お笑いコンビ・おかずクラブが、笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜よる9時〜)の26日放送回にゲスト出演する。

今回は、大食い女子は家計が苦しいスペシャル。おかずクラブのほか、成田凌、ギャル曽根、野呂佳代、安藤なつ(メイプル超合金)、宮下草薙がゲスト出演する。

ゆいPは、現在の自分の体重について「過去最高に太ってて、112〜3キロまでいっちゃって…」と告白。オカリナも「私もテレビに出始めて15キロ太ってるんで」と明かし、一同仰天。プライベートでも2人で食事に行き、ゆいPの希望で食べ放題の後に締めで中華料理店に行くなど、オカリナも徐々に大食いになっているという驚きのエピソードを語る。

また、「チーズが大好き」という安藤は「業務スーパーに行って1キロのとろけるチーズを買って冷凍庫に保存して。たこ焼きにかけたり、インスタントの塩ラーメンに入れる」とチーズ愛とレシピを熱弁。ゆいPも「粉チーズは絶対常備してるし」と安藤に共感し、2人は止まらない大食いトークで中居を呆れさせる。

◆成田凌、食へのこだわりを披露

成田は「熱いものをフーフーしないこだわりはありますね」という食へのこだわりを披露。「ヤケドしてもしてもフーフーしない」と語る成田。熱いものを冷まさないことを決めたのは、成田が高校時代に女の子からある事を言われたのがきっかけだったという。そんな中、スタジオには熱々のラーメンが登場。野呂が挑戦するも、熱さに撃沈。「オレもフーフーしないのよ」と自信満々で鶴瓶が挑戦するが、麺を吸い込んだ瞬間跳び上がり大騒ぎに。成田のクールな食べっぷりにスタジオが感心する中、中居も挑戦するが…!?

ギャル曽根は大食いにまつわるトークを。鶴瓶からの「テレビで一番食べたのはどのくらい?」という質問に、「時間で言うと、30分でお茶漬け9キロとかあるんですけど」とサラッと答え、「えぇ〜!?」と驚くスタジオ。さらに、「1日くくりで言うと、15キロくらい」食べたと仰天の大食いエピソードを披露。また、「息子が小学校1年生なんですけど、おやつにおにぎり6個食べるんです。それで、『おなかすいた!』って言うんです。おなかすいたっていう子に食べさせないのもなと思って…」とギャル曽根ならではの子育ての苦労を明かす。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)