乃木坂46与田祐希“初の後輩”4期生との交流に悩み「あわあわしてる」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46与田祐希“初の後輩”4期生との交流に悩み「あわあわしてる」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

与田祐希(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/25】乃木坂46のメンバーが毎週月曜〜金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。11月18日〜11月22日は秋元真夏、岩本蓮加、与田祐希、賀喜遥香、中村麗乃が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜〜金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

◆月曜日(11月18日)/秋元真夏

「乃木坂工事中」で温泉ロケを行った秋元は、気合いを入れて敢行。 汗の感じやうなじの映し方など VTR編集にもこだわっていた。視聴者から「良かった!」という声が届くと「ありがとうございます!いろいろ詰め込んだVTRなので、録画してたら是非見てください!」とアピールした。

翌日の配信岩本連加へは「れんたんたん れんたんたん れんたんたーん みんなのことが大〜好き(ハート)をかわいく言ってね」と“マナハラ(=真夏ハラスメント)宿題”を出した。

◆火曜日(11月19日)/岩本蓮加

寒い日が続き、視聴者から「コートは買った?」と聞かれると「まだ買ってないの!1年使うからパッて判断できなくて…ブーツも買ってません!」と回答。また、「身長伸びた?」に対しては「伸びてるんです!あとちょっとで160cmですよ〜。でも伸び盛りではないんだよなぁ」と話した。

そして、26日・27日に控えている「3・4期生ライブ」について「本当にありがたいし、こんなこと一生ないじゃないですか。4期生と一緒に良いライブを作れたらと思います」と意気込んだ。

◆水曜(11月20日)/与田祐希

現在3・4期生ライブのリハを行っているようで「ポロっとネタバレしちゃいそうなので、気を付けます!」と前置きし、「レイちゃん(清宮レイ)とはペアになることが多くて話せた!柚菜ちゃん(柴田柚菜)とはご飯行ったし、さくらちゃん(遠藤さくら)も!みんな良い子です」と4期生との交流を明かした。

初めてできた後輩で「祐希はちゃんと先輩できてるのかな?」と話し、他の4期生とも交流したいが「今、しゃべりかけていいんかな?ってあわあわしてる」と悩みを打ち明けた。

◆木曜(11月21日)/賀喜遥香

先輩・与田からの宿題「私への告白を聞きたい」に対して「与田さん!いつも遠くから可愛いなぁって思ってみてます。目線を感じたらすみません。でも、私はいつでも見ていて大好きです!」とラブコールを送った。

「3期生といっぱい話せるし、ライブも頑張ります!」と合同ライブへ意気込んだ。そして、配信前日の20日に誕生日を迎えた同期の掛橋沙耶香に向けて「おめでとう!昨日プレゼント買ったけど渡してないや…」と呟いた。

◆金曜(11月22日)/中村麗乃

3・4期生合同ライブのリハに励んでいる中村は、未だに後輩4期生と打ち解けていないようで「先輩ぶってるわけじゃないけど、みんな敬語を使ってくれて…私的には年齢も近いからもうちょっとフレンドリーにしたいなって」と明かした。

後輩からの呼ばれ方については「何て呼ばれてもいい!」と言いながらも「中村さんは嫌だし、 麗乃とか 麗乃ちゃんでも良い! このライブで仲良くなろう!」と話していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)