板野友美、SEXYランジェリー姿公開 引き締まったボディに注目集まる

板野友美、SEXYランジェリー姿公開 引き締まったボディに注目集まる

板野友美(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/26】歌手の板野友美が26日、自身のInstagramにて、セクシーなランジェリー姿を披露した。

◆板野友美、SEXYランジェリー姿公開

板野は、モノトーンのランジェリー姿で佇むバックショットを公開。

ほっそりとした二の腕やまるで"天使の羽"のように肩甲骨がくっきりと浮き出た美しい背中、キュッと上がったヒップなど、引き締まったボディを惜しみなく披露し、ルーズにまとめられたヘアスタイルも色っぽい。

「#wanderer」とハッシュタグが添えられていることから、2018年発売の4th写真集「Wanderer」のオフショットだと思われる。

◆板野友美、引き締まったボディに注目集まる

板野のどのパーツも余すことなく引き締まったボディに、ファンからは「“天使の羽”すごい!憧れのスタイルです」「どこを見ても完璧なボディ」「背中から色気が溢れています」「うなじも綺麗…!」と絶賛の声が寄せられている。

◆板野友美、等身大の姿「Wanderer」

時に“さまよい”、そして“歩き回るように”…人は誰しも自分だけの人生を切り拓いていく“Wanderer”。写真集のタイトル「Wanderer」には、板野もアーティストとして女性として夢に向かって、時には壁にぶつかることや悩みがあっても、“自分らしさ”を忘れることなく走り続けていくという意味が込められている。

「自分らしさを追い求める旅」をテーマに、写真集ロケは夢追う者たちが集うアメリカ・ロサンゼルスへ。見渡す限りの荒野、水面きらめく広大な海岸、ポップでレトロ感溢れるダイナーなどを舞台に、様々な表情を見せる自然体な彼女を、余すところなく撮影。彼女の等身大の姿を捉えるため、衣装はなるべくシンプルに、装飾を削ぎ落としたものを厳選してセレクトした。

ランジェリー姿も初披露。よりアーティスティックな、よりセクシーな魅力に酔いしれる珠玉の1冊となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)