ゆきぽよ「国に認めてもらえた」受賞に喜び みやぞんとの“恋の進展”は?

ゆきぽよ「国に認めてもらえた」受賞に喜び みやぞんとの“恋の進展”は?

ゆきぽよ (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/04】ド派手ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、2019年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”<モデル部門賞>に選出され、4日、都内にて行われた授賞式に出席した。

◆ゆきぽよが“今年の顔”に

擬似恋愛ドキュメント番組「ラストキス〜最後にキスするデート」(TBS系)でのEXIT・兼近とのロマンチックなキスや初グラビアに挑戦した写真集「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」での過激カットなどで常に話題を席巻したゆきぽよ。リアルな実体験を歌ったラブソング「アイタイ アエナイ」をリリースするなど、多岐にわたる活躍を見せている。

モデルプレスでも、毎年恒例の企画「モデルプレスが選ぶ 今年の顔 2019」に選出している。

ゆきぽよは、トロフィーを受け取ると「めちゃくちゃ嬉しいです!国に認めてもらえたと思っています」とにっこり。

休日は夏からないというほどの多忙ぶりのようで、ストレス発散については「最近は食べ物を食べるようにしてる」と回答。バラエティ番組にて、アルコールの過剰摂取や不規則な生活が原因で、深夜に緊急搬送された模様が放送されていたことから、「痛い思いをしたので、気をつけなきゃと思って…」と反省している様子だった。

◆ゆきぽよ、みやぞんとの“恋の進展”は?

また「前は今すぐに彼氏欲しいし結婚したいと思っていたんですけど、今は仕事が本当に楽しくて!」というゆきぽよ。MCの今田耕司がバラエティ番組で話題となっていたみやぞんとの関係について聞くと、ゆきぽよは「みやぞんさんは昨日お誕生日プレゼントをくれて、また飲みに行こうね〜って話しました」と言い、「めちゃくちゃプレゼントのセンスが良くて!クリスマスコフレをもらいました。忙しい中選んでくれたのが本当に嬉しいです」と良好な関係を築いていることを明かした。

そして来年の目標を聞かれると、「テレビ出演300本、CM10本!」ときっぱり。休みがますますなくなってしまうと言われるも、「いいの、(休みは)いらない!」と元気よく宣言した。

◆横浜流星・日向坂46・ゆきぽよらが出席

授賞式にはゆきぽよのほか、横浜流星、りんごちゃん、日向坂46が出席。

授賞式は欠席となったが、<女優部門>を蒼井優が受賞したほか、<声優部門賞>を梶裕貴、<作家部門賞>を尾田栄一郎氏、<アスリート部門>を渋野日向子氏、<ミュージシャン部門>をあいみょんが受賞し、メッセージを寄せた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)