横浜流星、役作りで10kg増量の逞しい背中披露 好きな女性のタイプも明かす

横浜流星、役作りで10kg増量の逞しい背中披露 好きな女性のタイプも明かす

横浜流星 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/04】俳優の横浜流星が、2019年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”<大賞/俳優部門賞>に選出され、4日、都内にて行われた授賞式に出席した。

◆横浜流星が“今年の顔”に

「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)でピンク髪の“ユリユリ”を演じ一気にスターダムへ駆け上がったシンデレラボーイの横浜。大ブームになった「あなたの番です」(日本テレビ系)には第2章から参戦し、人気をさらに押し上げ、現在も「4分間のマリーゴールド」(TBS系)に出演中。2020年は1月から主演ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(日本テレビ系)が控えるなど、躍進は止まらない。

モデルプレスでも、毎年恒例の企画「モデルプレスが選ぶ 今年の顔 2019」に選出している。

トロフィーを受け取った横浜は「すごく光栄ですし、トロフィーの重みが…。本当に幸せです。ありがとうございます」とトロフィーの重さで受賞の喜びを実感。

MCの今田耕司から「髪型や色でキャラクターが変わりますね!」と言われると、横浜は「地味な顔なので、髪型で変わるのは自分の武器だと思っています」と謙虚に回答していた。

また、極真空手で世界一の称号を持つ横浜に、今田が「背中の筋肉がすごい!」と褒め称えると、横浜は「最近キックボクサーの役をやっていまして、10kg太ってカラダづくりをしました」と告白。スーツ越しに逞しい背中を披露し、今田からさらに褒めちぎられると「背中を向けてしまってすみません…」と言いながら照れた表情を見せていた。

◆横浜流星、好きな女性のタイプ明かす

さらに、好きな女性のタイプを聞かれると、「男として守ってあげたいという意識があるので、背は小さい方がいいかな。(性格は)控えめで古風な感じ、でもしっかり芯のある女性がいいですね」と明かした。

もうすぐクリスマスが近いことから、デートに行くなら?と聞かれると、「ベタにイルミネーションですかね。でも今年24・25日と仕事がびっしり詰まっているので…」と話していた。

なお、「あなたの番です」は<ドラマ部門賞>を受賞。プロデューサーの鈴間宏枝氏が授賞式に出席した。

◆横浜流星・日向坂46・ゆきぽよらが出席

授賞式には横浜のほか、ゆきぽよ、りんごちゃん、日向坂46が出席。

授賞式は欠席となったが、<女優部門>を蒼井優が受賞したほか、<声優部門賞>を梶裕貴、<作家部門賞>を尾田栄一郎氏、<アスリート部門>を渋野日向子氏、<ミュージシャン部門>をあいみょんが受賞し、メッセージを寄せた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)