乃木坂46山下美月“キス顔”披露にファン悶絶「破壊力やばい」「最高すぎる」

乃木坂46山下美月“キス顔”披露にファン悶絶「破壊力やばい」「最高すぎる」

山下美月(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/04】乃木坂46が3日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11時59分〜)に出演。山下美月がキスの練習を披露し、反響が寄せられている。

◆山下美月“大人のキス”実践

この日、番組では「衝撃!乃木坂46のヤバイ裏の顔問題」と題し、トークが展開。

そのなかで「最近、キスが気になって仕方ないメンバーがいる問題」として山下が紹介された。山下は、4月に放送された俳優の斎藤工とお笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスの熱烈なキスが忘れられないと話し、「私もアイドルとしてもう一段レベルアップするためにキスを学びたいなと思って」と意欲を見せた。

そこで熊元プロレスが口に見立てた折り紙を持参し、「禁断の大人のキスレッスン」の講師として登場。まず、相手の上唇・下唇を交互にキスする「バインドキス」から講義がスタート。

さっそく山下が意を決して実践すると、スタジオからは「可愛い〜」という声が上がった。続いて、熊元プロレスが斎藤と披露し話題となった、相手の空気を吸い込むようにキスをする「エアークリーニングキス」を秋元真夏とともに挑戦。山下が実践すると、背後からその様子を凝視するお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が映り込み、悲鳴が沸き起こる事態となった。

◆山下美月の“キス顔”に反響殺到

この日の放送を見ていたファンからは「キス顔やばい」「最高すぎる」「破壊力やばい」「可愛すぎ」といった反響が多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)