南沙良、なにわ男子・道枝駿佑と生徒役で初出演

南沙良、なにわ男子・道枝駿佑と生徒役で初出演

南沙良(提供画像)

【モデルプレス=2019/12/06】女優でモデルの南沙良が出演する新CMが、6日より全国でオンエアされる。

◆南沙良、新CMで岡田准一らと共演

南は、V6の岡田准一と俳優の賀来賢人らが起用されたCM『青春放題』篇に出演。同CMでは、岡田が歴史教師役・オカダを、賀来が体育教師役・カクを演じ、青春を謳歌する生徒たちを見守る。このほか、ラグビー日本代表のリーチマイケル、 なにわ男子の道枝駿佑も出演する。

『告白放題』のシーンでは、南に対し、ラブレターを持った大勢の男子生徒が告白合戦を繰り広げる。そのあまりの数の多さに困り顔になる南を、オカダとカクが校舎から微笑ましく見守る、という内容となっている。また『泣き放題』のシーンでは、試合に勝ったラグビー部員が感極まって校長(リーチ)に駆け寄り、ラグビー部のマネージャーである南と勝利の喜びを分かち合う姿が描かれる。

◆道枝駿佑、岡田准一に注意される生徒役に

そのほか、トイレの鏡で懸命にヘアセットしてカッコつける生徒たちと一緒に、自分もバッチリ髪をセットし始めるカクの『カッコつけ放題』や、授業中に生徒(道枝)があの手この手を使って早弁に精を出し、歴史を教えるオカダに注意される『食べ放題』、生徒たちがスクールバスで歌いまくる『歌い放題』、生徒たちがプールに飛び込む『はしゃぎ放題』など、見どころ満載なCMに仕上がっている。

◆南沙良、CM出演に喜び

今回の抜擢に対し、南は「出演させていただけると聞いた時は、とても驚きましたし、同時にとても光栄に思いました」と喜びをあらわに。

彼女は現在17歳の現役高校生でもあるが、「友達との何気ない会話や共有した時間も、振り返ったとき“青春”として輝いて懐かしむことができるように、今も沢山の思い出を作っています」と、自身の学生生活を紹介。「好きなことを思い切り楽しみたくなる、そんな映像になっていると思いますので、是非ご覧ください!」と呼びかけた。

同じく現役高校生の道枝は、青春の思い出として「10人くらいで食堂でご飯食べてて、誰が食器を(返却口に)持っていくかをじゃんけんして決めるんですけど、それは青春って感じますね」とエピソードを披露した。

◆道枝駿佑、今年の漢字は?

また、今年1年を表す漢字を問われると、南は「『創』です。趣味でお洋服を作ったり、エッセイを書かせていただいたり、今年はたくさん“創作”に携わらせていただいたので」とコメント。道枝は「『健』ですね。一度きりのこの人生を、これからもずっと“健康”に終えられたら…」としみじみ語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)