馬場ふみか、自身の容姿に本音「認めるところもあります」

馬場ふみか、自身の容姿に本音「認めるところもあります」

江上敬子、馬場ふみか、藤田ニコル(提供画像)

【モデルプレス=2019/12/12】モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25〜※12日は26:05〜/フジテレビ系)の12日放送回に、モデルで女優の馬場ふみかとお笑い芸人・ニッチェの江上敬子が登場する。

◆馬場ふみか&藤田ニコル、自身の容姿に本音

番組では、江上から2人に「自分の容姿に自信がある?」と質問する一幕が。すると馬場は、仕事上容姿を褒めてもらう機会が多いとし「やっぱり褒めていただいている分はちゃんと自分で自信を持たないといけないなとは思ってる」と告白。続けて「厳しい事を言ってくださる方も沢山いるし、今の現状に満足する訳ではなく、もっと上を目指していかないといけないなとは思っているけど、ある程度、自分で認めるところもあります」と本音を披露した。

対してニコルは「自撮りは可愛いと思う」と一言。「テレビに出る前は自分に自信がちょびっとあったんですよ」と言うが、テレビ出演を機に様々な声を聴くようになり「1回気づかされて、もっと頑張んなきゃいけないなって思って」と語った。江上が「それはキャラクターもあると思うんだよね。でも、そういう否定的な意見もだいぶ減ってきたね」と問いかけると「もう言わせたくないって思ってから頑張った」と、悔しさをバネに努力したことを明かした。

◆馬場ふみか、好きな男性のタイプは?

学生時代はイケメンが好きで、かつて学校一モテる人気者と付き合っていたという馬場。しかし、現在は好きな男性のタイプが変わったといい「もちろん顔が自分のタイプだっていうのも大事だと思うんですけど、それ以上に一緒にいる時間をどれだけ心地よく過ごせるか、みたいなのところの方が大事かな」と、自身の心境の変化を語った。

また、友だちや元々知っている人でないと「デートして付き合う」という手順を踏めないと吐露した馬場に、江上は自身の夫との出会いを例にあげ「たしかに、元々友だちだった仲良い人が恋愛に発展するっていうのはめっちゃ分かる。ということは結構範囲が狭いね?」と質問。馬場は「狭いです。出会っても時間が必要」と打ち明けた。

◆馬場ふみか、メイクのこだわり明かす

メイクをすることが好きだという馬場は、ドラマでもセルフメイクを施すことが多いという。それを聞いた江上とニコルは「確かにナチュラルなメイクは自分のほうがうまくできるもんね」と納得の様子。プライベートでのメイクは、ドラマのときよりも色を使っているとも話し「最近流行ってるテラコッタっぽいカラーとか、割と赤みのある色が好きだからアイメイクも結構しっかりするし、リップも結構濃いめのやつを使う」と具体的に紹介。

これを聞いた二コルは「いいですね、仕事のモードからプライベートのモードにオンする感じが」と、感想を口にした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)