Sexy Zone中島健人、GENERATIONS白濱亜嵐との「エモい瞬間」明かす

Sexy Zone中島健人、GENERATIONS白濱亜嵐との「エモい瞬間」明かす

白濱亜嵐(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/12】Sexy Zoneの中島健人が11日放送のラジオ番組「SexyZoneのQrzone」(文化放送/月〜木 22:30〜22:40頃)にメンバーの佐藤勝利とともに登場。EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐とのエピソードを明かした。

◆中島健人、白濱亜嵐とは“目が合う友”

この日、番組では歌番組の話題になり、11月27日に放送された日本テレビ系の音楽番組「ベストアーティスト2019」にてGENERATIONSと共演したときのエピソードを明かした。

中島は「エレベーターが閉まる瞬間に白濱亜嵐くんと目が合って、エレベーターが閉じるっていう、エモい瞬間がありました」と報告。これを受けた佐藤から「友達なんですか?」と問われると、「いわゆる、“目が合う友”」だという。さらに、GENERATIONSの白濱以外のメンバーとも目が合ったときに挨拶をする間柄だと口にした。

続けて中島が、特に白濱と関口メンディーはよく目が合うと語ったことから、佐藤が「ケンティーが合わせにいってるんじゃないの?俺たぶん目合ったこと1回もないもん」と指摘するも、「やっぱりケンティーがライクな印象与えてるわけよ」とコメントした。

最後に中島は「嬉しいですけどね。そうやって輪が広がっていくっていうのはね。本当にSMAPさんも嵐さんもそうだけどね、徐々にどんどん広がっていけばいいなと思いますよ」と続け、GENERATIONSとのコラボにも期待を寄せた。

◆中島健人&白濱亜嵐のエピソードに反響続出

この放送を聞いていたファンからは、「GENEとケンティーは目が合う友…笑」「本当にケンティーと亜嵐くん今度コラボしてください!」「私的最強エピをありがとう」といった反響が多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)