コロチキ・ナダル「ジャニーズの阿部亮平くんに似てるのに」よしもとブサイクランキング入りに不満爆発

コロチキ・ナダル「ジャニーズの阿部亮平くんに似てるのに」よしもとブサイクランキング入りに不満爆発

ナダル (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/18】吉本芸人の中から一般投票によって “男前芸人”と“ブサイク芸人”を決める「よしもと男前ブサイクランキング2019」の結果発表が18日、都内で行われ、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルがブサイクランキング5位に入賞。イベントでナダルは、ランク入りの不満をぶちまけた。

黒のタキシード姿で不満そうな表情を浮かべながらレッドカーペットに登場したナダル。観客から握手を拒否される一幕もあり「やっべーぞ!」を連発して会場を沸かせた。

ブサイク5位という結果には納得がいっていない様子で「佐野岳さんとかジャニーズの阿部(亮平)くんに似てるって言われるのに。僕をブサイクにいれて大丈夫かってことですよ!」とイケメン俳優&アイドルを引き合いに出すも、会場の賛同を得られず「…まあ大丈夫ってことなんでしょうね」と肩を落として笑いを誘った。

ブサイク1位になったアインシュタイン・稲田直樹と男前1位になったEXIT兼近大樹には賞金100万円が贈られるが、副賞なしのナダルは「賞金も何ももらえなくて、ただブサイクの5位として出ただけ」と不満を爆発。それでもフォトセッションでは、稲田と「イッちゃってる!」を連発して会場を盛り上げていた。

◆「よしもと男前ブサイクランキング2019」結果

【男前ランキング】
1位:EXIT・兼近大樹
2位:和牛・川西賢志郎
3位:アインシュタイン・河井ゆずる
4位:キングコング・西野亮廣
5位:EXIT・りんたろー。

【ブサイクランキング】
1位:アインシュタイン・稲田直樹
2位:EXIT・りんたろー。
3位:キングコング・梶原雄太
4位:吉田たち・ゆうへい
5位:コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

◆「よしもと男前ブサイクランキング」とは

「よしもと男前ブサイクランキング」は、全ての吉本芸人を対象とした一般投票によって “男前芸人”と“ブサイク芸人”の1位を決めるファン投票企画。

2000年にスタートし、2015年まで毎年恒例のイベントとして展開された。4年ぶりとなる今回は、過去に殿堂入りを果たした芸人への投票も可能。男前・ブサイクのどちらかで1位になった芸人には、賞金100万円などが贈られる。

なお、前回開催の2015年は、男前ランキング1位をパンサー・向井慧、ブサイクランキング1位をシソンヌ・長谷川忍が獲得した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)