JOY&わたなべ麻衣夫妻、第1子の予定に言及

JOY&わたなべ麻衣夫妻、第1子の予定に言及

JOYと、プレゼントされた巨大タピオカを飲むわたなべ麻衣(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/18】タレントのJOY、モデルで女優のわたなべ麻衣夫妻が18日、都内で行われたイベントに出席した。

◆わたなべ麻衣「母になりたい」

囲み取材で来年の抱負について聞かれたJOYは「将来的には子どもがほしいなと思っていたので、そのへんも話し合いながら進めていって、新たな命が生まれていったら素敵なことだなと考えてます」と第1子の予定について言及。

一方のわたなべも「来年は母になりたいなあと思っているんですけど、それは授かりものなので」と明かし、JOYへ向け「ドラマや映画もたくさん舞い込んでくるだろうから、家庭を潤わせてください」と優しく微笑んだ。

◆JOY、わたなべ麻衣へのプロポーズ決めた出来事明かす

また2人は、結婚前の正月に行ったオーストラリア旅行での思い出を紹介。電車にパスポートやチケットなど重要な持ち物が入ったリュックを忘れたというJOYは、「大パニックでした。普通そういう時、女性はすごいキレると思うけど、(わたなべは)キャッキャキャッキャ笑ってくれたんです。この人だって思いました。そういうのを楽しんでくれる子ってすごい素敵だなと思って、それが4月のプロポーズにつながってくるんです」と打ち明けた。

結果的に忘れたリュックは無事見つかり、JOYは「時には忘れ物がポジティブに働くということを皆さんにも覚えてほしいです」と力説。横からわたなべが「ほぼないですけどね」と笑い飛ばしていた。

◆わたなべ麻衣、JOYへの不満とは「ずるいんです」

そして、自宅でおならが止まらないというJOYは「一昨日だっけ、あまりにも臭いのが出ちゃって」と告白。基本的には笑って流すわたなべも、その時ばかりは怒りをあらわにしたそうで「隣の部屋にいたんですけど、臭いがしてきて『今おならしたじゃろお!』ってすごい怒っちゃいました」と振り返った。

さらにゲームをしている時に、負け続けると怒ってしまうというわたなべは「(JOYは)ずるいんです。裏でうまいこと設定などを変えてるんです」とJOYへ嘆き。続けて「『そんなことで勝ってうれしいん!?』っていうけんかはよくしますね」とけんかのエピソードを語りつつも、微笑えみながらJOYと目を合わせていた。

JOYとわたなべは、2017年11月にバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、その後真剣交際に発展。2019年5月に婚約、6月に入籍した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)