篠田麻里子、ばっさりショートに反響「最強に可愛い」「やっぱりショートが似合う」

篠田麻里子、ばっさりショートに反響「最強に可愛い」「やっぱりショートが似合う」

篠田麻里子 Instagramより

【モデルプレス=2019/12/19】元AKB48で女優の篠田麻里子が19日、自身のInstagramを更新。ばっさりカットしたショートヘアを披露し、反響を集めている。

◆篠田麻里子、ばっさりショートヘアに

篠田は「久々にばっさりっ」と新ヘアを披露。「だんだん顔も丸くなってきて 頭も丸くしようかとショートにしました」とおちゃめにコメントした。

さらに、別の投稿では「いろんな髪型に挑戦してみよっと」と、すっきりとしたシャープな印象から、女性らしいボブっぽくふんわりとさせたヘアアレンジもみせていた。

◆篠田麻里子のイメチェンに反響

すっきりとしたショートヘアにした篠田に、ファンからは「素敵」「麻里子さまはやっぱりショートが似合う」「最強に可愛い」「大人っぽくなった」など絶賛の声が相次いだ。

◆篠田麻里子、今年2月に結婚 10月に妊娠を発表

篠田は今年2月に3歳年下の一般男性との結婚を発表。

また、10月22日に都内にて披露宴を行い、新郎が妊娠を発表。来春に出産予定で、今後は体調をみながら仕事を続けていくということを所属事務所が公表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)