男性が喜ぶ“プレゼントに欲しいペアアイテム”10選

男性が喜ぶ“プレゼントに欲しいペアアイテム”10選

男性が喜ぶ“プレゼントに欲しいペアアイテム”10選/photo by GIRLY DROP

【モデルプレス=2019/12/19】彼の誕生日や記念日、イベントで贈るプレゼント。どんなものを買おうか悩んでいる女性もいるのではないでしょうか?せっかくなら彼とペアで持てるアイテムを選びたいですよね。今回は、男性が喜ぶプレゼントに欲しいペアアイテムをご紹介します。


・ペアアクセサリー

リングやネックレスといったアクセサリーを、彼とお揃いのペアで買ってプレゼントしてみましょう。

いつでも彼とつながっていることを感じることができます。

少しアクセサリーにこだわりを持っている彼なら、ピアスやブレスレットなどをあげてみるのも良し。

彼がシルバーであなたがピンクといった色違いで同じのを買うのでも良いですね。

・ワンポイントアイテム

パーカーなどの分かりやすいものを彼女とペアにして身につけるのはちょっと恥ずかしい…。

そんなことを考えている男性も一定数います。

彼がもしそう考えるタイプであれば、ワンポイントのファッションアイテムをペアで買ってプレゼントしましょう。

スニーカーやキャップ、もっとさりげないペアにしたいなら靴下やベルトといったものを候補に入れてみて。

ワンポイントでのペアならあなたも彼も使いやすさを感じますし、あからさま感もなくて2人だけの秘密のアイテムを持っている気分になれるので仲がグッと深まりますよ。

・ルームウェア

私服で着るものはもちろん、外に出て身につけるものをペアにするのも気が引ける…。

そんな思いを持っている人もいるものです。

お互いこのような思いを持っているようであれば、ファッションのアイテムではなく部屋で着られるルームウェアをペアで買ってみましょう。

パジャマや少しおしゃれなルームウェアを一緒に買うデートをしてみても良いですね。

お家デートやお泊りデートをする時に身につけていると、より盛り上がってラブラブな関係を築くことができます。

似たようなものだとエプロンやスリッパといったものを候補に入れてみても良いかもしれません。

・ケース類

キーケースやペンケース、スマホケースなどのケース類も、ペアで買ってプレゼントするのには良いチョイスになります。

特にビジネスシーンでも使えるようなデザインだと、彼の喜びは倍増するはず。

仕事中にあなたからのプレゼントを見て「よし、頑張ろう!」という気持ちになります。

また、あなたも彼とお揃いのケースを見て同じような気持ちになるように。

他にも名刺入れや、お互いにメガネをかけているのであればメガネケースを候補に入れてみても良いでしょう。

・腕時計

男性が好むようなかっこいいデザインの腕時計も良いですが、彼女からもらう腕時計であれば女性目線で選んだデザインが欲しいと思うものです。

男性も女性も両方身につけることができる腕時計をお揃いで買ってみましょう。

もしも彼の趣味が腕時計のコレクションであれば、デート当日、一緒に買いに行くのでも良いですね。

・マグカップやタンブラー

マグカップやタンブラーと言ったものは、幅広いシチュエーションで使えるアイテムになります。

家はもちろん会社や学校といった場所でも使えるものも。

彼もあなたも自炊をするのであれば、マグカップ単体ではなくもう1つ食器をセットにしてプレゼントするのでも良いですね。

お酒が好きであればグラスを候補に入れてみるのでもOKです。

・ハンカチやタオル

毎日、必然的に使うものもプレゼントとしては喜ばれるアイテム。

その中でもハンカチやタオルといったものはセットになって売っているものもあるため、それを買って分け合ってみる…という交換スタイルを取り入れてみても◎。

もし彼がハンカチやタオルにこだわりを持っているようであれば、よく買ったり持っていたりするブランドの限定ものや新作を買ってプレゼントしてみましょう。

喜んで彼も使ってくれるはずですよ。

・防寒アイテム

季節に合ったアイテムをプレゼントの候補として考えるのもアリ。

冬であればマフラーやスヌード、手袋といったものをチョイスしてみましょう。

これらの防寒アイテムはペアのものとして持ちやすい傾向があります。

また、男性としても好きな女性からあったかアイテムをプレゼントされるのは嬉しいものです。

物理的に温かくなるだけでなく、あったかプレゼントで彼の心も温かくさせちゃいましょう。

・キーホルダー

彼にあげるプレゼントはすでに買っていて、あともう一つ何か欲しい…。

そんな女性はキーホルダーを買ってプレゼントしてみましょう。

カップルが持てるようなデザインのものもあるため、彼がつけられるデザインのキーホルダーを選んでみるのも良いですね。

お互いにキーホルダーを見ることで、いつでも繋がっているのを感じることができますよ。

・ペアチケット

様々なペアアイテムはもうプレゼントし尽くした…。

それゆえに何をあげたら良いか悩む人もいるでしょう。

そんな人は旅行やテーマパークなどのアウトドアのペアチケットをプレゼントして、彼と一緒に出かけるのも良いですね。

場所によってはものづくり体験ができるようなところもあります。

そこに遊びに行って二人だけの手作りのものを作ってみては。

今回は、男性が喜ぶ“プレゼントに欲しいペアアイテム”をご紹介しました。

どんなプレゼントを彼にあげようか悩んでいる女性は、これらを参考に喜びそうなものを買ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)