志田愛佳インタビュー 大胆な衣装で“美背中”魅せる

志田愛佳インタビュー 大胆な衣装で“美背中”魅せる

モデルプレスのインタビューに応じた、志田愛佳(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/20】志田愛佳(しだ・まなか/21)がファッション&音楽イベント「GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」(9月28日@千葉・幕張メッセ9〜11ホール)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じ、今後の活動や秋冬ファッションについて語った。

◆志田愛佳、ガルアワにサプライズ登場

志田は俳優・山田孝之がプロデュースした「QALB」ステージにサプライズ登場。欅坂46卒業後初のイベント出演となった。ランウェイでは大胆に美背中を魅せた衣装で、藤田ニコル・Nikiと共にウォーキング。最初は予期しない登場にどよめいていたが、次第に会場から「まなかー!」と名前を呼ぶ声が多数上がった。

◆志田愛佳インタビュー

― (インタビューは出演前の数分間で実施)。オファーをいただいたときの感想を教えてください。

志田:オファーをいただけて嬉しかったです。出たいと思いました。

― 緊張はしていますか?

志田:していないです。

― 山田孝之さんがプロデュースしたステージですが、なにかアドバイスはありましたか?

志田:自由にやってくれればいいよ、と言っていただきました。

― 大胆な衣装ですが、今日のためになにか準備してきましたか?

志田:初めてエステに行きました!

― これからどんな活動をしていくのですか?

志田:いただいたお仕事で「やりたい」と思ったことをやっていけたらなと思っています。ファッションが好きなので、なにかやれたら嬉しいです。

― SNSなどにファンから寄せられるコメントは見ていますか?

志田:見ています!励みになります。

― 目標や夢はありますか?

志田:今はないです。今日を楽しみます!(笑)

― 最後に秋冬ファッションで気になっているものを教えてください。

志田:基本的に白黒の服が多いので、秋は色のついたニットが着たいです。パステルカラーとかいいですね。

― ありがとうございました!

(modelpress編集部)

◆志田愛佳(しだ・まなか)プロフィール

生年月日:1998年11月23日/出身地:新潟県/身長:165cm/血液型:A型


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)