松岡茉優、広瀬アリスとの共通点明かす

松岡茉優、広瀬アリスとの共通点明かす

松岡茉優、広瀬アリス(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/21】女優の松岡茉優が、20日放送の日本テレビ系「アナザースカイ買い物SP!」(金曜よる11時〜)に出演。広瀬アリスとの交流を明かした。

◆松岡茉優、仲良しの広瀬アリスとの共通点を明かす

広瀬と大の仲良しだという松岡は、「同い年だし、同じく妹を持つ身としても…。しかも同い年なんですよ、妹が」と広瀬との共通点を明かすと、広瀬も「共演した時も妹の話をお互いしたりとか」と姉妹話で盛り上がると語った。

広瀬の妹・すずとも共演経験がある松岡が、広瀬に「すずと表情筋がやっぱり似てるね」と笑いかけると、「違う。すずが私に似てるの」と即座に言い返した広瀬。これを見たMCの今田耕司は「姉のプライド」と爆笑。広瀬は「あの子が4年下だから。あの子が似てるの」と繰り返し、さらにスタジオの笑いを誘った。

◆松岡茉優、橋本愛とのパリ旅行を振り返る

また、松岡は女優の橋本愛とパリ旅行に行ったときのエピソードも披露。その旅行で「私ってせっかちなんだなって気付いた」という松岡は、「私結構ツーッと見たらもう買う、買う、買うで帰るんですけど、(橋本は)すごいゆっくり見るの。だから『ちょっとここ見てて。私次行ってくるから』みたいなのが何回かありましたね」と旅行中の買い物の仕方の違いを振り返り、「友人と旅行の楽しさを知りました」と話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)