藤田ニコル、手ブラショットがSEXY 自身最大露出のグラビア写真集に反響殺到

藤田ニコル、手ブラショットがSEXY 自身最大露出のグラビア写真集に反響殺到

藤田ニコル(提供画像)

【モデルプレス=2019/12/22】モデルの藤田ニコルが、2020年2月22日に初のグラビア写真集『好きになるよ?』(講談社)を発売することを発表。反響を呼んでいる。

◆藤田ニコル、“最初で最後”のグラビア写真集 覚悟の撮影

今作の撮影は2019年秋、5日間にわたり、女子旅スポットとして注目され始めているインドネシア・バリ島のヴィラを借りて行われた。広大な自然を背景に、開放的になったにこるんの姿が収められている。

過去出版した2冊のスタイルブックとは一線を画す“グラビア写真集”の今作について、藤田は「今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました」とコメント。

意気込み通り、ランジェリー姿や手ブラなど過去最大露出のカットを出し惜しみなく、ふんだんに収録。テレビで見るイメージとは異なる、ドキッとするような21歳の“オトナにこるん”の魅力が詰まった1冊に完成した。

◆藤田ニコル、大胆カットで新境地「全部のカットが袋とじ」

また藤田は、今回の挑戦を「全部のカットが袋とじの気分。ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりました」としながらも、「新しい今の自分を表現したかった」と告白。その思いから際どいカットにも挑んだと明かした。

そしてタイトル『好きになるよ?』については「どストレートなタイトルだけど、気に入ってます」とし、「ウチのことをあまり好きじゃない人も、最後のページまで見てくれたら好きになってくれるはずです」とこだわりを語った。

なお、写真集の発売を記念した期間限定Instagramとtwitterアカウント(@2525nicosuki)の開設も決定。オフショットや制作の舞台裏を順次公開する。

◆藤田ニコル コメント

今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました。

撮った写真を見ても、自分的には全部のカットが袋とじの気分。ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりましたが、新しい今の自分を表現したかったこともあり、かなり際どいカットにも挑戦しました。

これまでに体験したことのないグラビアシチュエーションに、嘘偽りのないリアルな21歳の私のカラダ。みなさんが思っている普段の「藤田ニコル」のイメージで見てみると、すごいびっくりしちゃうかもしれないです(笑)。

初めて見るような表情やポーズもたくさんあります。どうか皆さんが「好きになって」くれますように!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)