卒業発表のAKB48峯岸みなみ、2週間で2キロ減 禁酒ダイエット報告

卒業発表のAKB48峯岸みなみ、2週間で2キロ減 禁酒ダイエット報告

峯岸みなみ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/23】AKB48の峯岸みなみが23日、自身のInstagramを更新。体重が減ったことを明かした。

◆AKB48峯岸みなみ、2週間で2kg減を報告

8日、2020年4月2日に横浜アリーナにて行われるコンサートをもって、グループを卒業することを発表していた峯岸。

この日、「12月8日の卒業発表の夜から禁酒を始めて、早いもので2週間が経ちました」と卒業を発表した日から飲酒を避けていたことを告白。

その結果「少し輪郭がすっきりしてきたような」と効果を実感しているようで「久しぶりに体重を測ったら、2キロぐらい減っていた...!」と報告した。

禁酒を始めてから、お酒とともに甘いものをつまむことも減り、翌朝の炭水化物への欲求もなくなったそうで「身体が軽いので積極的にジムにも行くようになっていいことばかり」と喜び。

禁酒は卒業コンサートまでを目処にしていることを明かし、「しなやかボディと健やかな心をゲットできるように頑張ります!」と意気込んだ。

また最後には、同時に投稿した、ショートパンツに手をかけ、ほっそりとした太ももがあらわになった写真について「※写真と本文は特に関係ありません」とお茶目につづった。

◆AKB48峯岸みなみのダイエット報告に反響

2016年には「ライザップ」でダイエットに挑戦し、“激変ボディ”が話題となった峯岸。

この投稿にファンからは「写真にドキッとしちゃう」「エロい!!」という声のほか、「ダイエット頑張ってください!」「応援してます」「ストイックなみーちゃん尊敬します」などの反響も寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)