ゆりやん、身長・体重・スリーサイズを初公開

ゆりやん、身長・体重・スリーサイズを初公開

ゆりやんレトリィバァのスリーサイズ計測 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/25】お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが、12月24日にYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのユーチューブ!」を開設。モデルプレスでは、その初回動画撮影の現場に密着した。

◆ゆりやんレトリィバァ、YouTube「ゆりやんレトリィバァのユーチューブ!」開設

2017年「女芸人No.1決定戦 THE W」の初代王者に輝いて以降、いまお茶の間で見ない日はない、ゆりやん。2019年には、アメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』にて、星条旗デザインの大きく露出した水着と角刈りのカツラ姿で鮮烈なインパクトを与え、国境を越えた笑いをみせつけた。

そんなゆりやんが今回、YouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのユーチューブ!」を開設。オシャレな世界観で、ボケたり、真面目に語ったり、踊ったり…テレビでは観られない姿を見せる。

◆ゆりやんYouTube、初回から全開

最初の撮影は、11月に都内の某ジムで実施。モデルプレスが部屋に踏み入れるとまばゆい光に照らされ、汗だくになりながら筋トレに励むゆりやんの姿があった。

ゆりやんは筋トレについてこう語る。「本来自分があるべき最高の姿で生活したいので、そのための1つ。(きっかけは?)明確にないですね、気づいたらコレが筋トレだったのかもしれない」。その顔はもはや限界に挑戦するの顔アスリート。ジムにはゆりやんが自分を追い込む叫びが響いていた。

◆ゆりやんの3サイズ計測

撮影後、モデルプレスではゆりやんのスリーサイズを計測。

身長:159cm
体重:77kg
バスト:107cm
ウエスト:101cm
ヒップ:118cm

※身長&体重は公式プロフィールの数値

◆ゆりやん「これが本当の私です」

撮影を終えたゆりやんは「一体これは何なんだっていうか、無駄にカッコいい動画になっています。YouTubeでは、YouTubeの映像でしか出来ないことやっていければ。普段の私の観てもらいたいです」と笑顔。「『なんなの?』『何だこれ?』『ウソやろ』って思われるかもしれないですけど、これが本当の私です」とアピールしてくれた。

なお、2本目は自己紹介動画。以後、ファンの質問に回答していく動画も公開予定。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)