NEWS小山慶一郎「サンタさんにお願いされて」特殊なクリスマスエピソードにメンバーツッコみ

NEWS小山慶一郎「サンタさんにお願いされて」特殊なクリスマスエピソードにメンバーツッコみ

NEWS小山慶一郎「サンタさんにお願いされて」特殊なクリスマスエピソードにメンバーツッコみの画像

【モデルプレス=2019/12/25】24日深夜に放送されたNEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃〜)に加藤シゲアキ、手越祐也、増田貴久がゲスト出演。クリスマスの思い出を語った。

◆NEWS、クリスマスの思い出を語る

クリスマスイブの放送ということで、この日はクリスマスの思い出についてトークを展開。昔、サンタに頼んだプレゼントの話題になると、加藤は「24日の21時くらいにラジコン欲しいって言ったの」と告白。セロハンテープでドアに要望を貼っていたが、頼むのが遅すぎて間に合わなかったことを明かし「計算するおもちゃが来た(笑)」と可愛らしいエピソードを語った。

それを聞いた手越は「北欧から来てるからね。間に合わないの(笑)」と笑っていた。

◆小山慶一郎のエピソードにメンバーツッコみ

また、増田はミニ四駆のコースと、B'zのアルバムをもらったと回顧。手越は「俺、ラモス瑠偉さんのプレイビデオ集みたいな。ラモスさんに憧れてサッカー始めたから」と昔を懐かしんだ。

小山は「俺、マウンテンバイクお願いした」と回答。当時の小山のプレゼントの入手方法は少し独特だったようで、「お母さんが『サンタさんにお願いされて、自転車屋さん行ってきてって言われたから行こう』って言って。お母さんが立て替えるみたいな…」と説明。特殊なプレゼントの受け取り方にメンバーは「(サンタに)領収書渡すの!?(笑)」とツッコみ、爆笑していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)