西野七瀬、付き合うならモテる人とモテない人どっち?「ずっと一緒なら…」

西野七瀬、付き合うならモテる人とモテない人どっち?「ずっと一緒なら…」

西野七瀬(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/01/22】女優の西野七瀬が、22日に放送されたMCをつとめるカンテレ系「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜12:25〜※関西ローカル)にフリーアナウンサーの田中みな実、俳優の満島真之介とともに出演。自身の恋愛観を明かした。

この日、恋愛対象について付き合うならモテる人とモテない人どちらがいいかという話題になり、西野は「ずっと一緒ならモテない人がいい」と回答。理由として、モテる人だと不安になってしまうからと明かした。

しかし、田中から「好きになるのは?」と質問されると、「好きになるのはモテてきた人がいい」自身の恋愛観を告白。これには田中も「モテてきた人好きになっちゃうよね」と共感していた。

◆満島真之介、離婚後の言い寄られた人数を告白

また満島に対し「モテてるんですか?」と質問を投げると、満島は「わからない。どこからがモテて、どこからがモテないか」とコメント。田中がバツイチの人はモテる傾向にあると言うと、「こっちが余裕がありますからね。切迫感がないから一度したから、俯瞰でものを見られるようになったことがモテる要素」と分析。別れてから何人くらいに言い寄られたか問われると、「4、5人じゃない」とぶっちゃけていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)