蒼井優、演技下手な一面明かす 意外なエピソードにスタジオ驚き

蒼井優、演技下手な一面明かす 意外なエピソードにスタジオ驚き

蒼井優(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/01/22】女優の蒼井優が、21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11時59分〜)に出演。女優ながら私生活では演技下手な一面を明かした。

◆蒼井優、女優なのに演技が下手?

演技派女優として知られる蒼井。しかし、私生活で何かを演じなければいけない場面では、全く演技ができないのだという。

例えば「サプライズをしてもらったり、誰かと気まずい空気になったりとか。今泣いたほうがいいんだろうな、『人としてここは涙(を流すべき)』みたいなのあるじゃないですか」と、考えが先行するからか、演技としてでも泣くことができないそう。

◆蒼井優、演技下手なエピソード明かす

嘘をつくと笑ってしまうといい、以前出演作品の監督のサプライズバースデーで、仕掛ける側になったときも、監督とふたりっきりだと思ったら実は他にもたくさん人がお祝いに来ていて…という筋書きだったものの、監督本人が現れた段階ですでに「笑っちゃって、涙出てきちゃって…」と意外なエピソードも告白。

共演者も驚く中で、さらに蒼井は「周りの女優さんでも嘘下手な人が多い」と女優仲間の意外な側面も明かした。また、催眠術にかかる企画では、面白いガヤ芸人の様子が気になり、術にかかる途中で吹き出してしまった蒼井。「芸人好き」でおちゃめな横顔を次々と見せた。

この放送にファンからは「蒼井優ちゃん可愛い」「素直なところがいい〜」「切り替えられるのがすごいわ!」などの反響があがった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)