きゃりー、“元彼”セカオワFukaseとのお揃い帽子に言及「そんな嫌な女じゃない」

きゃりー、“元彼”セカオワFukaseとのお揃い帽子に言及「そんな嫌な女じゃない」

きゃりーぱみゅぱみゅ、Fukase(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/01/22】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、21日放送の「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」(JFN系列5時30分〜55分)に出演。SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとお揃いの帽子をかぶっていたことについて言及した。

◆きゃりー、セカオワFukaseとお揃い帽子に言及

2014年に交際していることを明言していたが、2015年頃に破局が噂されていたきゃりーとFukase。

しかし、きゃりーは昨年12月にInstagramにて、帽子をかぶったソロショットを投稿しており、この帽子がFukaseがお揃いであったことから、ファンの間で復縁したのではないかと話題に。

そしてこの日、同投稿について「Fukaseさんが帽子をプロデュースしたらしくて、それでなんか作ったからあげるよみたいな感じでギフトとして送ってくれて」と経緯を説明。

「一応それ以外にも、友達からもらったものも『あげるよ(宣伝してくれると嬉しいな)』みたいなのってあるじゃないですか、人ってね。あげるよってただで美味しい話ないじゃないですか。これも一応、もらったものだしって思ったんですけど、ネットで色々言われたりして、全くそんな裏のことは無いんですけど」と、帽子をもらったことに対してのお礼として投稿したと語った。

◆きゃりー、Fukaseは「普通に友達なんですけどね」

続けて「アップした後『復縁したんですか?』とか。でも全然そんなことなくて、普通に友達なんですけどね」とFukaseとの関係について言及。

「復縁して欲しいみたいな人は多いかな」とファンからの復縁について好意的な反応も明かしつつ、「仮に復縁したらあげないですね。してないからあげてるんですけどね。そんな嫌な女じゃない」ときっぱり。

しかし、「そういう風に見てる人もいるよ。復縁したから帽子をかぶってあげてるみたいなのもいるし、でも別にそれはラジオだから言えるけど、表に出す話じゃないなって」と自身の考えを吐露。

最後にFukaseとの関係についても「まあメンバーと仲良かったのも5年以上も前なので他人です。赤の他人です」といい、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:JFN

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)