嵐・二宮和也、Hey! Say! JUMP山田涼介に助け求める “立場逆転”の瞬間とは?

嵐・二宮和也、Hey! Say! JUMP山田涼介に助け求める “立場逆転”の瞬間とは?

嵐・二宮和也、Hey! Say! JUMP山田涼介に助け求める “立場逆転”の瞬間とは?の画像

【モデルプレス=2020/01/24】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、23日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(19時〜)に出演。嵐・二宮和也とのエピソードを語った。

◆二宮和也、山田涼介に助けを求める瞬間

番組内では、仲が良い先輩として二宮の名前を挙げた山田。

櫻井翔に「何すんの?飲み行ったり外出たりするの?」と尋ねられると、二宮が「結局ゲームだよね」と即答。続けて山田が「オンライン上で、先輩後輩の仲じゃない会話をする」と話し始め、「ニノさんの方が弱いゲームもあって、それだとなんと立場が逆転しまして…」と、ゲームの種類によっては先輩である二宮より優位に立つことがあるという。

どのくらい逆転するのかという質問には、二宮が「助けてください!助けてください!」とその状況に陥ったときの様子を実演し、山田が「『任せろ!今行くぞ!』みたいなやつがあるんですよ」と実際行われたやり取りを明かした。

◆山田涼介の豪華ゲーム仲間

また山田とゲームを行うときは同じくHey! Say! JUMPの知念侑李も参加していることを二宮が話すと、「そのグループに他にジャニーズの人いないの?」と質問が。

山田が最近加入したメンバーとしてKing & Princeの永瀬廉の名前を挙げると、スタジオは驚愕。

二宮はまだ永瀬とはゲームをプレイしたことが無いことを明かし、「俺はそんなキラキラした子とは会ってない」と話すと、山田は自らを指差し、「まだ(自分も)キラキラしてる」とアピール。しかし二宮は「してないよもう!」と断言し、スタジオを笑わせた。

番組放送後、視聴者からは「助け求めるニノ可愛い(笑)」「そのゲーム仲間に入りたい」「メンツが豪華すぎる」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)