アグネス・ラム彷彿とさせる規格外新人・Mayuri「週プレ」グラビアで芸能活動本格スタート

アグネス・ラム彷彿とさせる規格外新人・Mayuri「週プレ」グラビアで芸能活動本格スタート

Mayuri(C)笠井爾示/週刊プレイボーイ

【モデルプレス=2020/02/10】現役女子高生のMayuriが、「週刊プレイボーイ」8号(2月10日発売)に登場した。

「名古屋に暮らす“普通じゃない”女子高生」と称されたMayuriは、今回のグラビアを皮切りに 芸能活動を本格スタート。規格外の“カーニバルBODY”で7ページを飾る大抜擢となった。

◆アグネス・ラムを彷彿とさせる新人・Mayuri

担当者はMayuriについて「ブラジル仕込みの独特すぎるファッションやメイクが大いに注目されています。『制服を着て歩いていると完全にコスプレだよね』と地元ではよく突っ込まれているとか。それも納得の強めのビジュアルは、伝説のグラビアアイドル、アグネス・ラムを彷彿とさせます」と絶賛。

今回の撮影は沖縄で行われ、「初めての撮影にも関わらず、堂々すぎる立ち振る舞いは大物の雰囲気がプンプン。サイズが小さめのブラジル水着をスタイリッシュに着こなしました。本人曰く『場の雰囲気に合わせて表現できるのが私の強みです。とくに岩場のシーンはかっこよく、凛々しい雰囲気を出せたと思います』。このグラビアをきっかけに、夢であり目標であるファッション雑誌への登場も目指すブラジリアン女子高生を、どうかお見逃しなく」と太鼓判を押している。(modelpress編集部)

■Mayuri(まゆり)プロフィール

生年月日:2002年3月19日
出身:愛知県
身長:171cm
サイズ:B92 W64.5 H94.5

SNSフォロワー数が4万を超える地元では敵なしの女子高生。 春からは大学に進学予定。 今回のグラビアを皮切りに芸能活動を本格スタート。


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)