TBS国山ハセンアナ、結婚を生報告「ナンパ婚です」 お相手は一般女性

TBS国山ハセンアナ、結婚を生報告「ナンパ婚です」 お相手は一般女性

国山ハセンアナウンサー(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/02/17】TBSの国山ハセン(くにやま・はせん/29)アナウンサーが、17日放送の同局系情報番組『グッとラック!』(毎週月〜金曜/あさ8時〜)に出演。結婚を報告した。

◆国山ハセンアナ、馴れ初めは「ナンパしました」

この日、番組内のコーナー「志らく一段落らく」を「ハセン一段落」と差し替え、国山アナは「私事ではございますが先週の金曜日、つまり2月14日バレンタインデー、私国山ハセン結婚しました!」と結婚したことを生報告。

無事に婚姻届を提出したといい、お相手は「お付き合いしていた一般の女性なんです」と紹介。特徴については女優・黒木メイサ似の25歳、静岡県出身の会社員で料理が得意ということが明かされた。

さらに馴れ初めに関して「都内の飲食店で私が声をかけた。簡単に言うと私国山、ナンパしました。これはつまり“ナンパ婚”でございます」と告白。「これからも責任感を持って努めていきますので、皆さん今後ともよろしくお願い致します」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)