CYBERJAPAN DANCERS新メンバー加入 スレンダーなビールの売り子・ELENA

CYBERJAPAN DANCERS新メンバー加入 スレンダーなビールの売り子・ELENA

ELENA(提供画像)

【モデルプレス=2020/02/22】美ボディギャルダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)に、新メンバー・ELENA(エレナ)が加入したことが分かった。ここではELENAのプロフィールをまとめる。

東京都出身のELENA、小学校までavexダンススクール・クラシックバレエ、中学校ではバレーボール部、高校ではダンス部と活発な経歴。現在は、大学で、CA(客室乗務員)の勉強をしている。

また、大学に通いながらビールの売り子としても活動。今年で3年目で「1日最高350杯の売り上げを上げたこともあります」と明かした。

◆CYBERJAPAN DANCERS・ELENA、マカロンが好きすぎて…

好きな食べ物はマカロン。好き過ぎるがあまり、「韓国はマカロンが一個100円で売ってると聞いて、安さに惹かれて韓国まで行きましたが、よく考えたら飛行機代がかかっているので、逆に高くついてしまいました(笑)」と可愛いらしいエピソードも打ち明けた。

◆ELENA、CYBERJAPAN DANCERS加入の意気込み

そして、CYBERJAPAN DANCERSに加入する経緯を「フェスに行くのがすごく好きで、家でも外でもEDMを聞くくらい音楽が好きでした。そこで踊っているCYBERJAPAN DANCERS に出会ったのが入るきっかけとなりました」と告白。今後の活動に向けては「新たなスタートということで、色んな事に挑戦し、常に気を引き締めて、CYBERJAPANの一員として、たくさんの人に幸せと元気を与えられるように精一杯頑張ります!!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

◆ELENAプロフィール

誕生日:10月2日
出身:東京都
身長:165cm
趣味:野球観戦、YouTube、美容、旅行
特技:バビ語を話すこと、フラフープ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)