ROLAND、スキンケアは無印良品・歯ブラシは使い捨て…こだわりとギャップ溢れるモーニングルーティーンが話題

ROLAND、スキンケアは無印良品・歯ブラシは使い捨て…こだわりとギャップ溢れるモーニングルーティーンが話題

ROLAND (C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/03/23】ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が自身のYouTubeを更新。モーニングルーティーン動画を公開し、話題となっている。

◆ROLAND、モーニングルーティーン公開

20日に公開された動画では、自宅のベッドから起き上がるところからスタート。特に予定がない日でも朝9時〜10時くらいには起きるようにしているという。

ベールに包まれているROLANDの私生活だが、彼ならではのこだわりが所々で見られる。まず、歯磨きについて。

歯ブラシは、使い捨ての物を使用しているそうで、「前の日に舐めたキャンディーを、次の日にまた舐めるのが嫌」という感覚からその習慣になっているそう。

次にハンドケア。「指先って人の美意識がすごく出る場所」と語り、丁寧に爪を磨き、テカテカになりすぎて女性から引かれないよう塩梅を調節しているという。さらにハンドクリームでのケアも欠かさない。握手会なども開催している事から、「握手をした時に手が固かったら悲しませちゃうかもしれない。それよりはふわふわって思われたい」などと語り、ホストならではのプロ意識の高さが垣間見えた。

◆ROLAND、こだわりとギャップがすごい私生活

ほかにもリビングでは、ヒーリング効果のある映像を24時間流したり、暖炉の前でストレッチをするのがこだわりだと言うROLAND。

動画を撮影していたスタッフから起きてから携帯をずっと見ていない事を指摘されると、「皆朝起きたら絶対スマフォを見る。死ぬ時に見る走馬灯もスマフォの画面しか出てこないんじゃないかな。そんなのは嫌」という理由から、自身の1つのルールとして深夜3時〜昼15時まで携帯を触れない設定にしているという。

また、動画内では、男子校出身である事から「女性との出会いも美化しちゃう」「女の子を知らなすぎてベタな出会い方に憧れちゃうんですよね」と意外な恋愛観を語る場面も見られた。

◆ROLANDのルーティーン動画に反響

今回の動画にて、イメージ通りのリッチな生活を送る姿だけではなく、スキンケアを無印良品でライン使いしている様子など意外なギャップも見せたROLAND。

この動画は投稿から3日で150万回超えの再生回数(23日18時時点)となり、「美意識が高すぎて尊敬します」「ギャップに惚れました」「人間として素晴らしい!」「無印良品使ってて急に親近感!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)