みちょぱは「全てを兼ね備えてる」かまいたち・大久保佳代子らにバラエティ力絶賛される「みちょぱスゴイぞ芸人」集結

みちょぱは「全てを兼ね備えてる」かまいたち・大久保佳代子らにバラエティ力絶賛される「みちょぱスゴイぞ芸人」集結

みちょぱ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/04/03】2日、テレビ朝日系バラエティ番組「アメトーーク!」(毎週木曜23:15〜)にて、モデルの“みちょぱ”こと池田美優のバラエティ力を分析する「みちょぱスゴイぞ芸人」が放送された。芸人たちがみちょぱの魅力を熱弁していた。

◆小峠英二・かまいたちら、みちょぱを絶賛

様々なバラエティ番組に出演し、テレビで見ない日はないほどの活躍ぶりを見せているみちょぱの凄さを芸人たちが熱弁するこの企画。

山内健司(かまいたち)と中岡創一(ロッチ)が「みちょぱってすごくない?」と話していたところから生まれたこの企画に共感し、山内、中岡のほか、濱家隆一(かまいたち)、大久保佳代子、陣内智則、小峠英二(バイきんぐ)、田中卓志(アンガールズ)、飯尾和樹(ずん)といったバラエティ番組の常連たちが集結した。

「みちょぱのココがスゴイ!!」のコーナーで山内は、「(バラエティ番組での)若者枠・女性の紅一点枠・モデル枠・コメント枠・リアクション枠・おバカ枠・毒舌、ヒール枠、全てを兼ね備えてるんですよ」と絶賛。そのほか、小峠も「(同じ収録で)次の現場行ってもまたみちょぱ。次の日もまたみちょぱ。どこにでもみちょぱがいやがるんですよ」とみちょぱの多忙ぶりを紹介していた。

◆みちょぱ、仕事がしやすい芸人は?

その後、スタジオにはみちょぱ本人が登場。裏で話を聞いていたそうで「ありがたいですけど、こんなに分析されたら今後仕事がしにくい」と恥ずかしそうに話していた。

また、みちょぱが仕事がしやすい芸人を発表するコーナーもあり、1位に挙げられたのは有吉弘行で「これは迷わず第1位です。師匠みたいなもんです」と語り、2位にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、3位にスタジオにいた小峠の名前を挙げ「何を言ってもツッコんでくれる。フォルムがいじりやすいのでズバズバ言える」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)