田中圭、眞栄田郷敦&日向坂46小坂菜緒と「最後まで衝突した」ことは?

田中圭、眞栄田郷敦&日向坂46小坂菜緒と「最後まで衝突した」ことは?

眞栄田郷敦、田中圭、小坂菜緒 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/04/03】俳優の田中圭が、2日放送のTBS系「今年注目映画!菅田将暉&小松菜奈/田中圭/天海祐希主演キャストに密着SP!」(深夜1時30分〜)に出演。田中が主演を務める映画「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」(6月19日公開)の撮影エピソードを明かした。

◆田中圭「ヒノマルソウル」撮影を回顧

「ジャンプ台は最初めちゃくちゃ怖かった。あとは、テストジャンパーのみんなと古田新太とご飯行ったりもできたし」と撮影を振り返った田中。

「でも唯一最後まで衝突したといえば、(眞栄田)郷敦と(小坂)菜緒ちゃんが、俺がすっごいおすすめする防寒をやらなかった。強い意志を持ってやってなかったです」と仲の良い現場の雰囲気が伝わるエピソードを明かした。

◆田中圭「舞台裏を支えるみなさんへのエール」

新型コロナウイルスの影響で、2020年に開催予定だった「東京2020オリンピック」が、2021年7月に延期。

田中は「今回オリンピックは延期になってしまいましたけど、『ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜』は舞台裏を支えるみなさんへのエールにもなればいいなっていう作品になっていると思う」とし、「期間が延びれば支えてくれる人たちがまた多分増えることになると思うので、そういう人たちへのエールの作品になればいいな」と願いを込めた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)