星野源&三浦大知、自宅コラボ動画「#うちで踊ろう」に反響「最高」「免疫力上がる」

星野源&三浦大知、自宅コラボ動画「#うちで踊ろう」に反響「最高」「免疫力上がる」

星野源、三浦大知(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/04/03】アーティストの星野源と三浦大知が3日、Instagramにて投稿した動画に反響が寄せられている。

◆星野源&三浦大知が自宅で豪華コラボ

星野は自身のInstagramで「家でじっとしていたらこんな曲ができました」と紹介し、「うちで踊ろう」という自作の楽曲をギターの弾き語りで披露。歌詞付きで、最後に「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけた。

これを見た三浦は、星野の動画に合わせて自宅で踊る様子の動画をInstagramに投稿。さらに、星野の歌に自身の歌声をのせた、美しいハーモニーのコラボレーションで魅せた。

新型コロナウイルスの感染拡大により、外出自粛が続いている中での今回の動画に、ファンからは「源さんと大知くんのコラボレーション最高…」「涙出た」「素敵すぎる」「免疫力上がるわ」「なんて贅沢なおうち時間」「音楽って素晴らしい」「おふたりのおかげで元気が出ました」など多くの反響が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)