森川葵、最上もがとの会話をきっかけにYouTube開設 自宅も公開

森川葵、最上もがとの会話をきっかけにYouTube開設 自宅も公開

森川葵(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/04/30】女優の森川葵が30日、YouTubeにて自己紹介動画を公開し、反響が寄せられている。

◆森川葵、開設のきっかけは最上もがとのある会話

もともと森川は、親交の深い元でんぱ組.incメンバーでタレントの最上もがのYouTubeにてゲーム実況という形でコラボしており、自らもYouTubeチャンネルを開設することとなった。

18日にすでに最上とコラボしたゲーム実況の予告動画を投稿していた森川だが、今回は、「まずは私のこともまだまだ知らない方もたくさんいると思うので、自己紹介をするべきなのではないかと思いましてですね」と、自宅で撮影した自己紹介動画を公開。

普段、女優の仕事の中でカメラを見ることは少ないと話し、「『カメラは見ちゃいけないもの』っていうふうに習って生きてきたんですよ。だから今、カメラ目線で話してるのがめちゃくちゃ恥ずかしくて」と照れ笑いを見せた。

YouTubeを始めたのは、「もがちゃんと、とにかく『仁王2』っていうゲームをずーっと2人でやっていて、私が誘ったんですけど…。その時に、ずーっと2人でおしゃべりしながら、わーわーわーって言いながらゲームをしていて、ふと2人で『あれ?これってさ、動画に撮って皆に見せたりとかしたら、皆家にいる時間も長いだろうし、楽しいんじゃないの?』っていうお話になりまして」と、最上との会話がきっかけであるとのこと。ともにYouTubeに興味を持っていてタイミングが合い、開設に至ったようだ。

◆森川葵のYouTubeチャンネルに反響

さらに、今後やってみたい企画やYouTubeのために購入したものを紹介したり、日頃の生活を赤裸々に明かしたりと、盛りだくさんに語った森川。

この動画を受け、ファンからは「大好きな葵ちゃんがYouTubeで見れるなんて最高すぎる…!」「更新楽しみにしてます!」「YouTubeの葵ちゃん、なんか新鮮で良いなぁ」「これからも応援してるよ〜」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)