関ジャニ∞村上信五、スケールの大きい夢にメンバー驚愕

関ジャニ∞村上信五、スケールの大きい夢にメンバー驚愕

関ジャニ∞村上信五、スケールの大きい夢にメンバー驚愕の画像

【モデルプレス=2020/05/12】11日放送のフジテレビ系バラエティー番組「関ジャニ∞クロニクルF」(毎週月曜よる11時〜)にて、関ジャニ∞の村上信五、安田章大、丸山隆平が今後やりたい事を明かした。

◆関ジャニ∞メンバー、今後やりたい事を告白

関ジャニ∞のメンバー5人で「今後番組でどんな事をしていきたいか」が話題となると、安田は「猟銃の資格取りに行かせてほしい」と夢を語った。

すると、村上も「俺無人島欲しいねん」とスケールの大きな夢を明かし、他の4人は「欲しい?」「買うん?」と驚いた。「小型船舶の免許取ってから気にはなってた。瀬戸内海とか和歌山の方とか沖縄の方とか売ってんねん。そういう(島を売っている)サイトがある。桟橋付けられる島とか、リゾートホテル建てていいとか色々ある」と具体的に島を買うことについて語る村上に、横山裕は「めちゃくちゃ調べてるやん!」とさらに驚愕。大倉忠義は「何年か経って見に行ったら全裸で生活してそう」と感想を漏らし、笑いを誘った。

◆丸山隆平、ペーパードライバー克服が夢

また、ペーパードライバーだという丸山が「車の運転をもう1回うまくなりたい」と語ると、「車買うところからしようか」「丸山、車を買う」と番組の企画にしようという声が上がった。村上が「自分の好きな車を見つけて買ったら、乗りたくもなるし大事に乗るから」と丸山を説得すると、丸山は「小さいのがいい」とマイカーへの夢を膨らませた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)