chay、直筆メッセージで結婚報告<コメント全文>

chay、直筆メッセージで結婚報告<コメント全文>

chay(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/18】シンガーソングライターでモデルとしても活動するchay(29)が18日、自身のSNSで結婚を発表した。

「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ」として、直筆のメッセージを投稿。

「このような大変な状況のなか私事で恐縮ではありますが、ご報告をさせていただきます。この度、兼ねてからお付き合いをしている一般男性の方と入籍致しました」と報告した。

お相手について、「誰に対しても別け隔てなく優しく誠実な方」とし、「そんな彼となら、笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い、結婚する運びとなりました」と決め手を明かした。

「まだまだ未熟な私ですが、いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れずより一層、精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけている。

◆chay、結婚を発表

所属事務所によると、予定していた挙式や披露宴は延期。今後も仕事は続けていくという。

専属モデルを務める「CanCam」7月号(5月23日発売)でも結婚を報告しており、表紙と報告ページでウエディングドレス姿を披露している。(modelpress編集部)

◆コメント全文

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

このような大変な状況のなか私事で恐縮ではありますが、ご報告をさせていただきます。

この度、兼ねてからお付き合いをしている一般男性の方と入籍致しました。

誰に対しても別け隔てなく優しく誠実な方です。

そんな彼となら、笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い、結婚する運びとなりました。

まだまだ未熟な私ですが、いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れずより一層、精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

最後となりましたが、新型コロナウイルスの一日も早い収束を心から願っております。

2020.5.18 chay

◆chay(ちゃい)プロフィール

1990年10月23日生まれ。大学入学と同時にギターを始め、路上ライブを経て本格的に音楽活動をスタート。2012年10月、「はじめての気持ち」でCDデビュー。2014年5月、「まい」名義で「CanCam」専属モデルとして活動開始。2015年2月、フジテレビ系月9ドラマの主題歌「あなたに恋をしてみました」を担当し、話題に。

2019年8月には、映画「ダンスウィズミー」で女優デビュー。同年9月初の単行本「chay's BEAUTY BOOK」を発売。11月には 3枚目となるフルアルバム「Lavender」を発売し、2月に全国ツアー「chay LAVENDER TOUR 2020」を開催した。

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)