赤西仁&錦戸亮&山田孝之の“リモ飲み”に小栗旬の紹介でオリラジ藤森慎吾参戦 意外な交流に反響

赤西仁&錦戸亮&山田孝之の“リモ飲み”に小栗旬の紹介でオリラジ藤森慎吾参戦 意外な交流に反響

錦戸亮(提供写真)、赤西仁、山田孝之、藤森慎吾(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/18】歌手の錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト「N/A」が新たに開設したYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて17日、「vol.9」の動画が公開。前回に引き続いて参加している俳優・山田孝之に加え、前回出演した俳優・小栗旬の紹介でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾がゲスト参加した。

◆藤森慎吾が小栗旬に代わり登場

今までの動画では、山田、小栗らとリモート飲み会や人狼を楽しんだ赤西と錦戸。

動画の冒頭、小栗の代わりに参加する今回のゲストの特徴を、「男前」「ユーモアのセンスがある」「俺らにはないものを持ってる」などと説明する3人。

肝心の小栗は都合により急遽参加できなくなったため、急遽1人で初参加することとなった藤森は「やめてよ。あんなにタイミング出づらいの今までバラエティでも1回もなかった!」とタジタジだった。

◆初対面の藤森に赤西&錦戸は?

まずはお互いの呼び方を決めることに。「さん付けは堅いよね」という藤森に、「あっちゃんでもいいですか」などといじる錦戸。

その後も様々な呼び方を提案し、最終的に山田が提案した“もっくん”に決定した。

◆予想外の交流にファン驚き

ファンからは「藤森さんのおかげでみんな話しやすそう」「3人のツッコミ役が出来るのさすが!」「今回もすごい面白くて元気づけられる」「藤森さんもイケメン度負けてない!」などのコメントが殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)