みちょぱ、写真加工・整形の声に言及

みちょぱ、写真加工・整形の声に言及

みちょぱ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/18】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が18日、自身のTwitterにて、自撮り写真の加工について言及した。

◆みちょぱ、写真加工に対して“ずっと思っていたこと”

みちょぱは写真加工に対して、「テレビに出てる人だからこそ写真の加工なんてしたら即バレだから、目大っきくしたり顔小さくしたりはしない(肌綺麗にしたり黒くしたりはする笑)」と自身の考えをツイート。

また、写真とテレビでは顔が違うと指摘されることがあるようで「そりゃあ静止画でカメラの角度も自分好みで撮ってる自撮りのが可愛く写るわ!って毎回思ってること言ってみた」ともつづっている。

さらに、メイクを変えた際に「整形した?」と言われることに関しては、シンプルに「謎」とコメント。「メイクで女は変われるんだわ!女なめんな!ヘアメイクさんってすげぇぞ!って毎回思っていたこと今だから言っとく!笑」と続けた。

◆みちょぱのツイートに多くの反響

ファンからは「無加工でもめちゃくちゃ可愛い」「テレビと写真の顔が違うなんて当たり前」「イベントの時も写真で見る以上に可愛かった」「メイクで変わるよね!」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)