西野七瀬、26歳誕生日に祝福殺到「世界中の隣人よ」白石麻衣との“白西”コンビ再共演も話題に

西野七瀬、26歳誕生日に祝福殺到「世界中の隣人よ」白石麻衣との“白西”コンビ再共演も話題に

西野七瀬(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/25】女優の西野七瀬が25日、誕生日を迎えた。SNS上ではファンからの祝福の声が殺到している。

◆西野七瀬、26歳バースデーに祝福殺到

25日、西野が26歳の誕生日を迎えるとネット上では瞬く間に祝福の声が殺到。「#西野七瀬誕生祭」「#西野七瀬生誕祭」などのハッシュタグを添え、「なーちゃん誕生日おめでとう!」「いつまでも大好きです!」「26歳が素敵な1年になりますように!」「これからも活躍を期待してます!」といった声が多く寄せられている。

また、そんな西野が出演する乃木坂46の新曲「世界中の隣人よ」のMusic Videoが同日に公開され、Wエースを務めた白石麻衣との“白西コンビ”の画面上の再共演も話題となり、ファンの間で注目を集めている。

西野は、2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、2012年に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。2018年をもってグループを卒業(※卒業コンサートは2019年2月)。卒業後は社会現象となったドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)に出演し、黒幕を怪演。ほかにも「ライオンのグータッチ」(フジテレビ系)、「グータンヌーボ2」(カンテレ系)でMCを務めるなど多岐にわたり活躍している。

なお、同日23:45〜26日24:15、元乃木坂46メンバーの伊藤かりんとともに誕生日インスタライブを開催する予定となっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)