Niki、生放送で沖縄旅行を改めて謝罪 ノンスタ井上から愛ある叱りも

Niki、生放送で沖縄旅行を改めて謝罪 ノンスタ井上から愛ある叱りも

Niki(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/26】モデルのNikiが25日、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。おうち時間特別編」に生出演。一部にて報じられた緊急事態宣言の中で今月沖縄旅行をしていた件について改めて謝罪した。

◆Niki、生放送で沖縄旅行を改めて謝罪

番組は次回作に出演するメンバーを視聴者投票で決める公開生オーディションを実施。

今回初の生放送として始まったが番組冒頭、表情が硬いNikiを同じくMCのNON STYLE井上裕介が気にかけ、「大丈夫か?言っておくかなんか」と促すと、Nikiは頭を下げ、「この度は軽率な行動をとってしまいとても反省しております。お騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした」と神妙な面持ちで謝罪の言葉を口にした。

井上が「こんな番組やったっけ?すごい胸がぎゅぎゅっと締め付けられる」とツッコミを入れるとスタジオは笑いに包まれたが、続けて「だめよ、皆我慢しているところだから。高校生たちの代表になるようにして頂いて」とNikiへ愛情が感じられるお叱りの言葉も。

その後も緊張が解けない様子のNikiを「顔カチカチやで」と井上が優しくイジると、「まだ笑えないです…」と申し訳無さそうに答えたNiki。井上が「反省しているのは分かってるし、色々あるのも分かるけど今は出てくれる高校生のためにも」と声をかけた。

Nikiは報道後、自身のTwitterで「一部報道にありましたが、緊急事態宣言の中、私の軽率な行動により関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。またファンの皆様並びに多くの方々に不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします」とコメントを発表していた。(modelpress編集部)

情報:ABEMA

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)