欅坂46小林由依「with」版“ぽんかんさつ”でオフショット&未公開ショット公開

欅坂46小林由依「with」版“ぽんかんさつ”でオフショット&未公開ショット公開

小林由依(画像提供:講談社)

【モデルプレス=2020/05/26】欅坂46の小林由依が28日発売の雑誌「with」7月号に登場。同誌のオフショット&未公開ショットを公開する。

元欅坂46メンバーの織田奈那が自身のブログで小林の日常をレポートしていた“ぽんかんさつ”。そんな織田級の溺愛っぷりが話題の同誌編集部がお届けする、これまで撮りためたオフショット&未公開ショットで綴る「ぽん観察@うぃず」企画が実現した。

「動物を愛し愛されるぽん」「美味しい顔ってこんな顔・もぐぽん編」など、着まわし企画を中心に様々な顔を見せる小林の総集編。各テーマごとに寄せられた本人の手書きコメントにも注目。「インドア派がめちゃしっくりくる」シリーズでは、「あぐらをかいてゲームをしているカットはまさに普段の自分!インドアはやめたくてもやめられない〜」とオフの過ごし方や好きなものなど素の小林が垣間見える、ファンにはたまらない内容に仕上がっている。

◆泉里香が表紙

今号の表紙は泉里香。増刊版では人気連載『Boys,be……!』が5年目に突入したHey! Say! JUMPの伊野尾慧と有岡大貴が表紙を飾る。

そのほか、AAAの宇野実彩子、アンミカ、SixTONESらが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)