城田優&志尊淳は「兄弟」“週5で会う”プライベートでの関係明かす

城田優&志尊淳は「兄弟」“週5で会う”プライベートでの関係明かす

城田優、志尊淳(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/26】俳優の城田優と志尊淳が、25日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時〜)に出演。プライベートでの関係を明かした。

◆城田優&志尊淳、お互いが「兄弟」と思っている仲の良さを明かす

「多い時は週5で会っているイケメン2人組」と紹介された城田と志尊。くりぃむしちゅー・上田晋也が「そんなに仲良いの?週5で会うぐらい」と会う頻度の高さに驚きつつ質問すると、志尊は「優くん家に行くことが多くて、ただひたすら僕はもう寝ちゃったりもしますしくつろいでます」と気の置けない関係であることを明かした。

25歳の志尊にとって、34歳の城田は「大先輩」だというが、志尊は「いつの間にか、兄だと思ってる」と、城田も「兄弟。僕も弟みたいな」とお互いを語った。

◆志尊淳がカードゲームで見せた一言の演技に称賛

番組では、「志尊淳&城田優の今この瞬間バズらせたい遊び007」と題された企画が行われ、しゃべくりメンバーも一緒に「はぁって言うゲーム」というカードゲームに挑戦。

その中で、「フラれたときの『なんで』」というお題で、志尊はカメラに向かって「なんで」の演技を披露。くりぃむしちゅー・有田哲平から「こないだまで『結婚しようね』って言ってたじゃない。急に心変わりしたよね、の『なんで』だったよね」と的確に分析される志尊の「なんで」の一言に、「今の良かった」とスタジオから称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)