ニッチェ・江上敬子、第1子妊娠を発表 夫との2ショットで報告

ニッチェ・江上敬子、第1子妊娠を発表 夫との2ショットで報告

江上敬子(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/29】お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(35)が29日、自身のブログにて、第1子の妊娠を発表した。

◆ニッチェ・江上敬子、第1子妊娠

江上は、妊娠を報告するとともに「現在妊娠7ヶ月です。秋には男の子が産まれます」と今秋に出産予定であることを発表。

「結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです。ここまでの道のり、沢山の方々に応援や協力をしていただき、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!」と感謝を伝えた。

そして「しばらくは、電車やバスの中で席を譲っていただいた時、『あ、すいません。太ってるだけです。。』と言わなくてすみます!!(3回ほど経験あり)」とユーモアのあるエピソードを明かし、「楽しいことも、辛いことも増えると思いますが、家族3人で美味しい物を沢山食べて、朗らかな家庭にしていきたいです」と夫との2ショットを公開している。

◆江上敬子、2015年に結婚

ニッチェのボケ担当である江上は、個性的な見た目とキャラクターで、多くのバラエティ番組に出演。現在は女優業やコメンテーターなど、多岐に渡って活躍している。

2015年に8歳年上の一般男性と結婚した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)