HiHi Jets井上瑞稀、腹技・サソリを食べる・イチモツネタ全力披露…「夜会」で爪痕残す

HiHi Jets井上瑞稀、腹技・サソリを食べる・イチモツネタ全力披露…「夜会」で爪痕残す

HiHi Jets井上瑞稀、腹技・サソリを食べる・イチモツネタ全力披露…「夜会」で爪痕残すの画像

【モデルプレス=2020/05/29】HiHi Jets/ジャニーズJr.の井上瑞稀が、28日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時〜)に出演。バラエティ力を見せ、反響が殺到している。

◆「面白くなりたい」井上瑞稀、全力アピール

この日は、風間俊介が今イチオシのジャニーズ事務所の後輩をプレゼンする企画の第2弾が行われ、第1弾のSnow Manラウールに続き登場した井上。風間が「ローラースケートアクションが凄い」「透明感抜群のエンジェルボイス」とオススメポイントを紹介し、井上はローラースケート披露や、嵐の「One Love」を歌唱。

しかし、井上は「面白くなりたいです!」と自ら身体能力を生かした特技として、腹を膨らませたラウールに対抗し、腹を凹ませる腹技を披露。有吉弘行に「ラウールとピタッと合うね!出たり入ったりは出来ないの?」と要求されると、井上はすぐさま実践。有吉が「最後に何か一言あったらいいな」という無茶ぶりなアドバイスにも、「めっちゃ勉強になります!学ぶことが多くて幸せです」と笑顔で返答。

さらに、風間に「透き通る感じ、癒やされる声。この歌がジャニーズを背負っていく、導いていくフラッグになっていくのではないか」、櫻井翔にも「スコーンって抜ける、すごく綺麗」と歌声を褒められた井上だったが、「せっかくなんで、必死にあるもの絞って考えてきた」と、SixTONES京本大我に対抗した、KinKi Kidsの1人2役モノマネを披露したが、有吉に「歌はいいけどね。似てるかどうかって言われたらちょっと…。声は高いから、大きなイチモツをください〜!いける?」とどぶろっくのネタを突然ふられ、全力で披露した井上。「なんで急に歌えるんだよ!」と爆笑する有吉に、井上は「このネタめちゃくちゃ好きで…大好きなんですよ」と語った。そんな後輩の姿に、風間は「1番の問題は、さっきより声が出てる!」と嘆き節だった。

最後に「どうしても爪痕を残したくて」「YouTubeの再生回数があんまりなので、これを見た方が見てくれるように」という理由から、サソリを食べることに挑戦。「怖がらなきゃダメだよ」「裏見て『うわ〜』って言わなきゃ」という有吉の講座に、「絶対無理です、食べれないです」「うわ〜!!」と全力で対応。「僕の夢は見てる人を笑顔にしたい」とアイドルらしい目標を掲げた井上は、サソリを食べると「食感はクリスピー。でも美味しくないです」と感想を述べ、有吉に「最後は美味しいって言わなきゃ」と言われてしまい、すぐに「めっちゃ美味しいです!」とコメント。櫻井は「成長著しいな」と感嘆し、有吉も「太田プロいつでも背負って立てるな」とそのバラエティ力を称えていた。

◆井上瑞稀「夜会」で爪痕残す

番組放送中、Twitterでは「櫻井・有吉THE夜会」のほか「HiHi Jets」「井上瑞稀」「瑞稀くん」など関連ワードが続々とトレンド入り。

視聴者から「HiHiの井上瑞稀くんめちゃくちゃ頑張ってて好感持てる」「瑞稀くん真面目で素直で可愛い」「ラウールと瑞稀くんでコラボしてほしいw」「井上瑞稀くんのイチモツネタに爆笑した」「ジャニーズ詳しくないけど、HiHi Jetsの井上瑞稀くん覚えた!YouTube見てみよう」など反響が殺到し、井上の宣言通り爪痕を残す結果となった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)