第1子妊娠の早見あかり、夫婦間のパワーバランス明かす

第1子妊娠の早見あかり、夫婦間のパワーバランス明かす

早見あかり(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/30】元ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)のメンバーで女優の早見あかりが、29日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio+」(毎週金曜よる11時〜)に出演。同番組で1年間共演した笑福亭鶴瓶に妊娠を報告し、祝福を受けた。

◆早見あかり、結婚生活を語る「あかりさんって呼ばれてる」

2015年4月から2016年3月まで、同番組の7代目アシスタントを務めた早見はこの日、自宅からリモート出演。

夫婦間のパワーバランスが話題にのぼると、鶴瓶は早見のことを「しっかりしてる」といい、「ご主人と一緒に喋りたいわ。絶対あかりの言いなりやと思うもん」と夫婦関係を推測。早見は「私より年上なんですけど、私のことを『あかりさん』って呼んでます。付き合った当初は『あかりちゃん』だったんですけど、一緒にいるうちに『あかりさん』に変わってきました」と夫婦関係が透けて見える発言をし、笑いを誘った。

そして、鶴瓶から「もちろんキレイなのは当たり前やけど、早見ほんまにキレイになったよな。幸せなんやろ?」と問いかけられた早見は、「幸せです。楽しく生きてます」とのろけた。

◆早見あかり、妊娠を報告「今が一番幸せ」

出演が終わるとなった際に、早見は「鶴瓶さんに、この場をお借りして報告させていただきたいことがありまして、この度、私今お腹の中に赤ちゃんがいます。ママになります」と報告。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔は「おめでとうございます」と拍手を送り、鶴瓶は「もうキレイやもん。わかるもん、なんか。よかったな〜」と祝福。「秋頃に出産予定なので」という早見に、藤ヶ谷が「より一層幸せですか?」と問うと、「幸せです。今が一番幸せです」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)