乃木坂46白石麻衣、ファン700人超とのオンライン飲み プライベート質問にも回答

乃木坂46白石麻衣、ファン700人超とのオンライン飲み プライベート質問にも回答

白石麻衣/「いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」より(C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/31】乃木坂46の白石麻衣が31日、お笑いコンビ・霜降り明星(せいや・粗品)、タレントの高田里穂とともに「ZOOM」を用いたイベントに参加。抽選で選ばれたファンとの“オンライン飲み”を楽しんだ。

抽選で選ばれた700人超が画面に並ぶリモート飲み会に興奮気味の出席者。白石の発声に続いて「乾杯!」と一斉に声を上げて盛大にスタートした。

その後、「どれぐらい飲む?」との質問に、「飲む頻度も高くなりました、週3とか」と自身の飲み事情も告白した白石。そんな中、霜降り明星が「レアカード感強い」など、リモートでも際立つ白石の美しさに触れると、参加者たちからも「発光してる」「白すぎる」との声が上がっていた。

◆白石麻衣、ファンと交流

ほか、参加者たちとにらめっこやあっち向いてホイで盛り上がった今回のイベント。白石のファンも多くタオルやグッズを持って参加している人も多数。上手なビールの注ぎ方を全員で挑戦した際には、白石が1人ひとりチェックして「〇〇さん上手!」「〇〇さんグラスがオシャレ」など名前を呼んでファンたちを喜ばせていた。

さらに、ビールを飲み干した時の「プハァ」顔を披露することに。白石が「プハァ」顔には「可愛すぎ」と絶賛の声が上がっていた。

◆白石麻衣、ファンの質問にも回答

そして、参加者とのチャットコーナーで寄せられた質問に答える場面も。「好きなおつまみは?」という飲み事情はもちろん、「今日何時に寝ますか?」というプライベートな質問にも「最近夜ふかししちゃうことが多くて4時とかかな、そのくらいまで眠くならなくて、(4時まで)ゲームしてます」などと気さくに答えていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)